アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月22日

昆布出汁で茹でるスパゲッティー

DSC_0858.JPG
DSC_0849.JPG
DSC_0852.JPG
DSC_0853.JPGDSC_0854.JPG
DSC_0857.JPGソース1000円。
ランチセットの本日のフルーツタルトとドリンクで580円。
本日のフルーツタルトはメロンタルト。ドリンクはフレンチプレスコーヒーです。
サラダは砂肝のローストがついていて、自家製ドレッシングが美味しかったです!
パスタ、モチモチの生パスタで茹で加減もバッチリアルデンテ!
モッツァレラチーズとトマトソースの相性が最高顔1(うれしいカオ)右矢印2右矢印2に美味しい。
ただ、モッツァレラチーズとトマトソース以外何もないので、ちょっと食感がさみしいかな!キノコとかベーコンとか玉ねぎとかあったらもっと美味しかったかもきらきら
昆布出汁で茹でるスパゲッティーの昆布出汁は感じられなかった
フレンチプレスコーヒー、砂時計ついて、砂時計が落ちきったら飲み頃でプレスしてお飲みくださいって。
こういう事をさせるのがニクい顔1(うれしいカオ)初めてプレスすろコーヒーはなんか美味しく感じる顔1(うれしいカオ)
メロンタルト、生クリームとバニラアイス、抹茶アイス添え。
2種類のメロンが楽しいダンス、タルトは普通だったにこにこ
今日も美味しいランチにごちそうさまでした八分音符感謝光るハートきらきら
























a8mat=2NKCK1+1R3YWI+50+4YO6N5" target="_blank">













posted by 708900990 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。