アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月06日

う○こう○こうるさい!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日は一日雨でした。

雷でも鳴るのかなというくらい暗かったのですが、鳴りませんでした。

雷に当たって亡くなっている人もいるので気をつけなければいけませんね。



昨日書店に寄ってみると変わった漢字ドリルがありました。

漢字ドリルというと
1つの漢字の書き順・意味・例分を書いて覚えるものです。

私も小学生の時はこのページをやってくるようにと宿題に出されました。

カラーとイラストで取っつきにくさを取っ払っているため
楽しく勉強できるようになっています。

そんな中でも・・・、この漢字ドリルは今までの漢字ドリルよりもぶっ飛んでいました。


えー・・・、
お食事中の方もいらっしゃるかもしれないので一部〇をして消しました。

みなさんの中にはお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

日本一楽しい漢字ドリル:う〇こドリルです。

念のためこれから打つ文章にも〇が沢山出てきますが悪しからず・・・。

全国の書店で販売されている漢字ドリルですが、
ここまで奇抜なキャラクターを勉強の世界に送り込むなんて
誰が思ったことでしょう。


う〇こだもんね。

どちらかというとバッチイ。


学年事に習う漢字を書いて覚える方式はどの漢字ドリルにも当てはまることですが
いたるところに[う〇こ]が散りばめられています。

習う漢字を書き写す四角の箱→う〇こ

習う漢字を使う例文→う〇こ

イラスト→う〇こ



よく文部科学省からクレームが来なかったなと感心しています。


う〇こだからね


手にとって読んで見ると・・・う〇こだらけです。

こんなにう〇こ使って大丈夫なのかと思いました。


ユーチューブで検索すればバラエティ番組で取り上げられていたり
ユーチューバーの方々がレビューしていました。

それも大ウケです。


もう一度漢字の勉強しようかと思うくらい面白かったのでしょう。


次にう〇こドリルはどんな分野へ進出するのか楽しみです。


次回:学校・大学のパソコン操作の授業にモノも押す!


閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





売れるわけ無いだろ180えんのお茶なんて

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

明日は雨が降るとのことです。

この雨が梅雨の始まりだというサインでもあるのでしょう。

夕立・ゲリラ豪雨といった突然の雨が降ることもあるので
折りたたみ傘を持っていきましょう。


タイトルにある通りですが、
180円で販売されているお茶があります。

緑茶 脂肪燃焼 

この2つのキーワードから皆さんは何を思い浮かべますか?

苦い

緑茶だからね

ビリーズブートキャンプ

懐かしい・・・


ヘルシア緑茶です。

緑茶名だけに苦い 茶カテキンが脂肪を燃焼する

爽健美茶でも160円(現在の価格)だったのを180円の値段で販売したヘルシア緑茶。

500mlではなく350mlと150ml少なかった。

誰もがこう言いました。


売れるのかこのお茶?


でも、売れました。

180円という値段にも関わらず。



ヘルシア緑茶を飲む人は健康管理を気にしている・ダイエットをしている人でしょう。

肥満は見た目はもちろん様々な病気を引き起こす原因の1つです。

そんな脂肪を燃焼してくれる成分を多く入っているヘルシア緑茶は
彼等にとって願っても無い商品だったでしょう。


しかし緑茶なので・・・、苦いです。


それからというもの、
ヘルシア緑茶にはスパークリング・五穀のめぐみ茶・うまみ贅沢仕立のシリーズが生まれ
飲む人を増やしていきました。


こんなモノが売れるわけが無い、なんて商品が売れちゃったりする現在。

次はどんな[こんなモノが売れるわけが無い]商品が生まれるでしょう。


次回:う○こう○こうるさい!


閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。