アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

ディアゲルのアボカドオイル Junnama(オールインワンジェル)を使って、すべすべツヤ肌を手に入れませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはitten cosmeのディアゲルJunnamaです
潤生1.jpg

フタを開けるとこちら↓
潤生2.jpg

こんな人におすすめ

・冷え症の方
・野菜が足りない方
・お肉や炭水化物が好きな方
・日傘を使わない方
・エアコンの風で顔がつっぱる方
・シワ、ほうれい線が気になる方
・帯状毛穴が気になる方
・乾燥肌の方
・くすみが気になる方
・肌トラブルが気になる方
・時短でキレイを追求してる方
ほうれい線に必要なのは「水分」??

お肌の角質に水分が20〜30%ある状態を保つとみずみずしくハリのあるお肌でいることができると言われてます。
ハリのあるお肌はたるみが少ないため、「ほうれい線」になりにくいのです。
ですが、お肌の水分量は歳を重ねるごとに減少します。
特に40代では20代の頃と比べると水分量が倍で減少!!
恐ろしい…
潤生はキメを整える透明のハリ肌へ導く!!

隠れ乾燥に直接アプローチする「アーティチョーク葉エキス」を始め、厳選された植物由来エキスを配合。
〈整肌成分〉
・プリンセスケア
〈保湿成分〉
・アーティチョーク葉エキス

他にもノイバラ果実エキスや大豆種子エキスなど配合。
使用感

潤生3.jpg

中身はこちら↑
潤生4.jpg

itten cosmeのディアゲル潤生(Junnama)は高級感のあるパッケージ
香りは特にしません。
オールインワンジェルなので一つで5役!!
もちろん、「着色料・香料、パラベン、合成界面活性剤、鉱物油、エタノール、シリコン、旧表示指定成分」は使用してません。
中身はアボカドオイル等が入っているためか、薄い緑色のジェル
食べても美味しいアボカドは実はオイルとしても浸透力に優れ、隠れ乾燥にアプローチする恵みのフルーツです。
ジェルの伸びが良く、あまりベタつかないので夏の時期でもオススメです。
潤生をつけた後はすべすべでツヤのあるお肌。
何度もお肌を触ってしまいます
最近、急に暑くなり、エアコンをつけると顔がつっぱったり、乾燥が気になってました。
ですが、潤生を使い始めて以前よりもつっぱったり乾燥が気にならなくなりました。
冬と同じく夏も乾燥する時期なので、潤生を使って乾燥肌など肌トラブルを今から防ぎたいと思います。
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7661035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。