アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月08日

「UVスティックゼリー」を試して、今年の夏の紫外線からお肌を内側から守ってみませんか??

こんにちは
今日ご紹介するのはサンソリットのUVスティックゼリーです
UVスティックゼリー1.jpg

箱を開けるとこちら↓
UVスティックゼリー2.jpg

こんな人におすすめ

・仕事や家事などが忙しく日焼け止めを塗り直す時間がない方
・日常の紫外線対策が十分でないと感じられている方
・シミやしわ、くすみなど光老化を気にされている方
・海や山など野外のレジャーをアクティブに楽しみたい方
・ゴルフやジョギングなどのスポーツを楽しみたい方
・ノースリーブやミニスカートなど肌露出のある服装を楽しみたい方
・SPFの高い日焼け止めは肌荒れしてしまう方
・眼から入る紫外線やブルーライトが気になる方
・飲むタイプ(カプセルタイプ・タブレットタイプ)が苦手な方
「シトラス果実&ローズマリー葉エキス末」の天然由来成分配合!!

グループフルーツ由来のシトラス成分と、ローズマリー由来のハーブ成分を、エビデンスに基づき、夏の日差しと戦う独自ブレンドした天然由来の成分を配合。
天然色素の一種ルテインも配合!!

マリーゴールドの花弁等に多く含まれる光と戦うカロテノイド。
緑黄色野菜、花弁や果実等に含まれるカロテノイド(天然色素)の一種で、もともと眼に多く存在。
ルテインは、紫外線を浴びたりすることで 少しずつ減少。
ビタミンCとビタミンD配合!!

ビタミンCは1本あたり150mg配合。
なんとレモン約7.5個分!
明るい美肌をつくるビタミンの代表「ビタミンC」。
人間は体内でビタミンCを生成することができないため、とても貴重な美容成分。
ビタミンDは食べ物からの摂取と、人間が太陽を浴びて紫外線がコレステロールを変化させて作り出す方法の2種類がある。
ビタミンDは私たちの身体づくりに欠かせない成分。
飲用感

UVスティックゼリー3.jpg

持ち運び便利なスティックタイプ
いつでもどこでも水なしで良いのでありがたいですね。
UVスティックゼリー4.jpg

中身はオレンジ色のゼリー
味はシトラスっぽい味がして食べやすかったですが、シトラス系が苦手な人はあまりお勧めいたしません。
ゼリーなのでつるっと食べれます。
1本たったの9.9カロリーなのでダイエットをしてる方やカロリーをコントロールしてる方でも気にせず安心して食べれる低カロリーなので嬉しいですね
これから紫外線が強くなる時期なので今からUVスティックゼリーを食べて紫外線対策を一緒にしましょう
もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7636384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。