アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月06日

東京ディズニーシー限定のケープコッドの浜辺でくつろぐダッフィー&シェリーメイのクッキーをお土産にいかがですか??

こんにちは
今日ご紹介するのは東京ディズニーシー限定のDuffy and Friendsシリーズのダッフィー&シェリーメイ型のクッキーです
顔型クッキー1.jpg

ケープコッドの灯台が見える浜辺でお座りをしてくつろいでいるダッフィーと貝殻を耳に当てて海の音を聞いているシェリーメイ
可愛いダッフィーとシェリーメイがデザインされた爽やかなデザインの四角の缶に入ったクッキー
また、その上にはティッピーブルーも青く晴れわたった空を飛んでいます。
箱の中身はこちら↓
顔型クッキー2.jpg

こんな人におすすめ

・ダッフィーがお好きな方
・シェリーメイがお好きな方
・ダッフィー&シェリーメイの両方がお好きな方
・東京ディズニーシーになかなか行けない方
・東京ディズニーシーで買い忘れた方
・SNS(インスタ、フェイスブック、twitter)をしてる方
Duffy and Friends シリーズ

ふわふわの可愛いくまのぬいぐるみのダッフィーは、東京ディズニーシーの人気キャラクター。
ケープコッドの浜辺でくつろぐダッフィー&シェリーメイのお土産。
感想

ダッフィーとシェリーメイの顔がクッキーになりました
顔型クッキー3.jpg

左:黄緑色のパッケージに入っているダッフィークッキー
右:ピンクのパッケージに入っているシェリーメイクッキー

顔型クッキー4.jpg

↑袋の中身はこちら
可愛い
2種類(アプリコット味といちごミルク味)のクッキーが詰まったセットです。
顔型クッキー5.jpg

ダッフィー型のクッキーアプリコット味で、色は普通のクッキーと同じです
私はなかなかアプリコットのクッキーを食べたことがなく、興味津々で食べました。
ほんのり甘くて美味しかったです
顔型クッキー6.jpg

シェリーメイ型のクッキーいちごミルク味で、色は薄いピンク色をしてます
私はいちご味が大好きなので美味しく食べました

2種類ともサクサクのクッキーでとても食感も楽しめました。
とても可愛すぎて食べるがもったいなかったですが、美味しく食べました
一つ一つ個別包装をされているので、配る用にはピッタリですね
また、パッケージの缶もとても可愛いので、今でも小物入れとして使ってます
価格

ダッフィー シェリーメイ 缶入りクッキー お菓子 【東京ディズニーシー限定】12個

新品価格
¥2,800から

もし気になる方がいらしましたら、ぜひ試してみて下さい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7067362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
ファン
プロフィール
ぴろこさんの画像
ぴろこ
初めまして。 可愛いもの好きの30代前半の主婦です。 2歳の息子の子育て中。 日々色々な物に興味があり、試してます。 少しでも参考になれば幸いです。 また、オススメ物があればぜひ教えて下さい^∀^♪ これからも宜しくお願い致します。
プロフィール

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。