CG関係最新記事
2017年01月29日
プロシージャルを組み立ててshaderの理解を深める
おなじみarnoldの人気チューターの人の鉄を作るチュートリアルです。
allayerColor.alLayerFloatなどのレイヤー構造で情報を組み立てられるノードは本当に便利ですね。このチュートリアルでやているようなプロシージャルを使っての質感表現ができると解像度フリーで非破壊なのが非常に便利です。このチュートリアルをやることでshaderへの理解も物凄く深まるのでぜひトライしてください。今回はver1らしいのでまた続きがあるようですよ!!
タグ:arnold
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5868513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック