アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月21日

身長

身長の伸び真っ盛りの我が息子。1ヶ月に0.5センチ以上伸びる彼は
とにかくよく寝てよく食べる食べる食べる…
先日持ってきた身体測定の結果によると4月から7センチも身長が伸びて
わたしの推しと同じ身長、なんなら同じ体型に。

実質等身大がいること、母大歓喜。そんな私を見て冷ややかな目を向ける息子。
でかくなりすぎなんだよ!とますます身長の差が開いたことにご立腹の娘。

そんな中先日1ヶ月ぶりくらいに完全なる1日オフが。
子供達の希望を聞くとカラオケに行きたい!と。
前の日からテンションがあがりすぎて一生しゃべるんか。ってくらい話し倒す娘。
早寝決め込む息子。
遊園地とかに連れて行ける余裕はないけど、こんな喜んでくれると嬉しいなぁ。
そして娘が「家が大好きすぎてずっとここで暮らしたい」って言ってくれて
いつかは嫁にいったり、一人暮らしをしたりするんだろうけど
そう思ってくれること、毒親育ちで家を出て行きたくて早く結婚した私にとっては
嬉しい限りでございました。

そんなかんじの我が家です
それにしても久しぶりのオフ、楽しかったな
仕事たくさん入れてダブルワークもしなきゃ生活もできないけど、
たまにはオフにしてもいいなと思いました。

PR!PR!PR!
いつかはみんなで旅行に行きたいな
頑張ってまずは、体調を崩して休んでたりした時の借金を返します!




ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。