アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月05日

陸上競技の朝

陸上競技の大会は朝がとてつもなく早い
7時集合とかだから、朝は少なくとも6時台には出なければ…
自分の大会だと言うのに息子は今日も今日とてマイペース

小顔大丸1︎分にはでるからね!」
顔1「1分前に起きるよぉぉ眠たいよおぉ」
顔1「ユニホームとゼッケンどこ!」
…昨日支度したって自分で言うてたでしょーよ

顔1「上着ないんだけどしらない?」
…昨日着ていってどこにしまったというの?

もはやツッコミ疲れた朝だけど、のびのび走ってる姿はやっぱりやらせてよかったなと。
息子の支度も支度でそうだけど、肝心なのは自分の支度。
眠いけども、どうせマスクをしたりして隠れるけども
最低限の化粧は大事。
今日も今日とて大活躍なのが↓↓

PR!PR!PR!
日焼け止めと美容液、コンシーラーも兼ねた1つで5役をまかなうから、忙しい朝のベースメイクが
超時短で終わる。アラフォーの強い味方ハート



タグ:陸上 朝早い
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 397chanm0m0 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 陸上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12289903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。