アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月12日

温度差

温度差にやられて職場でも体調不良者続出🫨🫨
あぁ…わたしも休みたい…と思いながら日々仕事に追われているのですが

温度差といえば、この時期の服も悩むよね
我が家は息子が暑がりで半袖半ズボン(ほぼ年中)
娘は寒がりでスウェットに長ズボン…

毛布にくるまってうろついている娘を見ると、冬はどうするんだろうゆきだるま️とも思うし
まとめてやりたい衣替えの時期がわからない️

今日は秋晴れでちょっとは涼しかったけど、わたしは動き回ってると
暑いので半袖でいるのですが、家ではなぜかホッカイロを開けた形跡が…

一体どちらの仕業でしょう🧐
そしてどこから出したんだか…秋の夜も我が家の謎も深まるばかり。

PR!PR!PR!
ホッカイロって使い出すとすごく早いし、使いたい時に限ってないとか
もーうぷー(かわいく怒)ってことありませんか、うちは多々あります。
充電式ならどんなときでも電源さえあれば!使えるぅ
しかもこれ名前が入れられるので、喧嘩になる心配もなくす心配も少しは減るってもんでにこにこ

NEWタイプ 充電式 名入れ 電子 カイロ ハンドウォーマー かわいい 名前入れ ギフト カイロ 名入れ コンパクト 電気カイロ 温度調整 冷え 対策 寒さ 対策 エコ カイロ 5000mAh モバイルバッテリー PSE カイロ ギフト プレゼント あったかい 小型 カイロ 充電

価格:2980円
(2023/10/12 23:31時点)
感想(14件)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12257146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。