アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年01月09日

ダブルワーク 飲食店編

ダブルワークで飲食店に入ることが多いのですが、アラフォー初心者ダブルワーク的に思ったことを…

まずね、若い子のほうが優しい!最近の子はしっかりしてるなーと思ったのは
もしかしたら店の教育なのかもしれないけど、
名札を見せながら自己紹介してくれること。それも自分から。
わたしは臨時なので、名札がないことが多いので同じことができないけど
自分が逆だったらやるのか?いや微妙なところだなぁ…
若い子から学んだ気持ちでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それからちゃんと「お願いします」「助かりました」「ありがとうございます」が言えること。
こんなの、何回言っても減るもんじゃないのに、なぜか無言が多いのは決まって顔の感じがキツイ人。
そして独り言がめちゃくちゃ荒れてる人。
意外と客席まで聞こえてるからね?気をつけようね?
といつも思ってるけど言えない…笑
そして、どこにでもいる無駄にプライベートを探ろうとするのはおばちゃん

我が子を育てる上でいい教訓になりました
これからもダブルワークがんばるぞぉ!

PR!PR!PR!
仕事をしながらごはんを作るのって毎日大変
献立や買い物、作業の一つでも減らしたい、そんなあなたに



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12379121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。