アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月13日

謎のビビり

息子は割と背が高くてスッとしているし、誰に似たのか運動神経のかたまりみたいなタイプなのだけど
先日学校行事の折に、ミニバスかなにかのスポ少に勧誘されたらしい
「行ってきていい?」と意気揚々と聞いてきた息子。
始めるかどうかは別として、体験ならいいよと快く送り出してわたしは仕事に行きました。

帰ってきてどうだったの?と聞いたら…
「体育館に着いたらボールの音が響いてて1人で怖かったから帰ってきた」と。

…え?
体育館に入る前の問題?

実は今回だけではないこの現象。
ドッチボールの時もそう、声出しが怖かったから入らなかった。
サッカーの時もそう…

身長が大きいのに小心者すぎてもはや可愛さ余ってなんとやら笑
世間を賑わす強盗のニュースを見て、玄関に置いたものは
戦隊モノのなんか喋る剣。
そしてそれを見て呆れる現実主義者の娘。

我が家は今日も平和に暮らしています。
この平和がいつまでも守られますように手(チョキ)
でもちゃんと独り立ちしてくれよー笑

PR!PR!PR!
家族の安全を守るため、何かの保険に、もはや1台くらいは必須アイテムな気がする





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12300736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。