アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月07日

最高負け額

ギャンブル依存症克服するにあたって目を背けてはいけない事。

それは今までにギャンブルで負けた金額。

思い出すことで自分のギャンブルへの抑止になると思うので…。

その中でも1日に負けた最高額に関して語っていきたいと思います。

いろんなギャンブルをやってきましたが、各ギャンブルごとにでも思い出していきます。

まずはパチンコ。

正確にはスロットですね。あの日は朝から勝つぞ!って思って打ちに行きました。自分は4号機世代ですが、最高負けはまさかの5号機でした。沖ドキで朝一から昼過ぎくらいで10万負けて、そこからも理性を失い乱れ打ちに走り、1日で14万負け。

そして次はバイナリーオプション。
これは数万円負けから始まって、負けを取り返そうと投資額が上がっていき、なんと1日で20万負け。

そして最後に競艇。
個人的にはこの競艇が一番ダメだっと思います。最後の最後に抜かれて3着が外れたり、惜しい外れかたなんかすると、普通に外れるより余計に熱くなってしまいました。これも投資額がだんだん上がっていき、1日で30万負け。

異常ですよね。
でも自分で止められないんです。

少しだけ、とか嗜む程度とか、そんな事は自分には絶対に無理だと思います。

なのでギャンブルには二度と関わらない。

本当に強く思います。

明日も仕事頑張ろう。


当ブログを応援して下さる方は
↓↓↓クリックお願いします!


ギャンブル依存症ランキング

禁欲日記ランキング
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10011267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
スマートツケ払い by こば (11/16)
スマートツケ払い by こば (11/16)
素直になれない by たいよぉ (11/07)
素直になれない by リンゴ (11/06)
お金を賭けるという行為 by たいよぉ (09/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たいよぉさんの画像
たいよぉ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。