アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2019年11月17日

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル


今回、チェルラー パーフェクト クレンジングジェルをモニターさせていただきました。

87558682-31C8-4F03-960D-7A28CB03FC30.jpeg

白にピンクの箱ですね。

箱の裏の説明文を見ると
BC775906-9810-44A3-A862-301933CB2687.jpeg
成分の一番最初に水と書いてありました。
さてどんな感じなのかな?

7EC792D7-1B48-447C-A8E3-A0D36FB60F58.jpeg
メイク落としだけではなく朝の洗顔にも使うことができます。

さっそく箱から出してみましょう。
6F05FF64-3D9E-4606-BCD8-3371CBD8D6AD.jpeg
ピンクとゴールドで可愛いですね。
洗面所においてもインテリアになりそうなパッケージですね。

B6327EEE-9554-4114-9C9D-C40A4A6C2A75.jpeg
クレンジングを出してみました。
オレンジやりんごなどいろいろなフルーツの香りがします。


メイクした手をクレンジングしてみました。
BADB730B-81AE-45CC-A005-967B6B3824F8.jpeg
BBクリームと口紅を塗っています。

なじませていくとBBクリームが落ちてきているのかクリーム色になってきました。
34696C0C-F73D-447C-A4E0-14EAFB6AA292.jpeg
まだ口紅の赤色はちょっと残っている感じがしましたが、しっかりなじませていくと消えていきました。

877C08BD-1259-4AF6-B15A-BDB9B1B93139.jpeg
水で洗い落とすときれいにメイクが落ちていました。

いい香りで癒されながらメイクが落とせるのはいいですね。
水が主原料でお肌にやさしいクレンジングをしばらく使ってみようと思います☆彡

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル



posted by muu at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9427688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。