アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2019年05月26日

「アロマキフィトライアル」シャンプー2つの香りをチェックしてみました

アロマキフィトライアルを今回使ってみました。

使ったトライアルには2種類あり、両方を使ってみたので香りを中心にレビューしてみたいと思います。

89BA9C51-1EDA-4B70-AE65-EBDD0E23761C.jpeg

香りはこの2つ

ボリュームケアの「ゼラニウム&シダーウッド」
ダメージケアの「ローズ&ジャスミン」


CFDC82D1-012E-4E81-802B-2B0A57C14BE8.jpeg
ゼラニウムの香りが好きなのでまずはこちらから使いましたよ〜

開封するとシャンプーは透明な感じです。
3DFFDDEE-5107-4D47-AEA8-B49BF8BF563B.jpeg
ゼラニウムの香りがしました。


トリートメントが白っぽいですね。
6EF84FB5-551A-46E6-B5D8-99ABBF0466D8.jpeg
ローズのような香りがほのかに香りました。

さて洗ってみましょう〜

実際に洗ってみると最初はゼラニウムの香りなんだけど、シダーウッドの香りがしてきます。
アロマで癒されました☆彡

ドライヤーで乾かしたあともよい香りが続くので、夜のバスタイム以外に朝のシャンプーでも使うといいかもしれませんね。


次は銀色パッケージのダメージケア「ローズ&ジャスミン」です。

ECFF3799-34F6-40EA-839E-9A5F2B7E0DFF.jpeg

パッケージ裏を見ると傷んだ髪の毛を集中補修と書いてありました。
C333B858-8D72-40DE-802C-69BF4E530EAC.jpeg

こちらもシャンプーは透明です。ローズっぽい匂いがほのかにします。
71689EE6-E869-437A-8C40-5FA227527D86.jpeg

トリートメントは白色です。
5B9F21FF-051B-4DC7-90C2-62B3B95C51B9.jpeg

ローズの香りの後、あ、ほかの香りがしてくるなという感じです。

自分としてははっきり香りの移りがわかるボリュームケアの「ゼラニウム&シダーウッド」の方が好きかなと思いました。
こちらはアロマを楽しむ感じらしく、インスタグラムなどで紹介している方々の中に#眠活#快眠#安眠#快眠グッズというタグがあったりしました。
睡眠のためのバスタイムづくりというのがわかるような気がしました。

いい香りのシャンプーだと癒されるので、こうしたシャンプーを使うと楽しいですね☆彡

アロマキフィトライアル





posted by muu at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | シャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8831612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。