アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2019年04月28日

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

年齢を重ねて気になるのが、髪の毛のツヤやパサつきです。
若い頃はうねりやパサつきはそんなに気にならなかったのですが、最近はツヤが以前より減って髪が絡まったりとすることもあります。

そんな中、HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル を使ってみました。
0EA72BE2-6ADB-4A83-9D45-55D71C2068D0.jpeg

人気のサロンHONEYと化粧品の販売などをしている2WAYWORLD(ツーウェイワールド)株式会社が開発したヘアオイルなんです。
パッケージを見るとなんとなくおしゃれな感じが伝わりますね☆彡

ヘアオイルってなんとなくベタベタするんじゃないかという勝手なイメージを持っていましたが、実際「HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル」はどうなんでしょうか?

さっそく開封してみましょう

ふたを開けるとポンプみたいになっています。
1E2B618B-42D6-4014-87EA-6E67E3BC4690.jpeg

透明な感じのオイルです。
AB6EFFDD-7936-4E3F-A1A2-C36DF85144CD.jpeg


ヴァーベナとサンダルウッドを使ったボタニカルシトラスの癒しの香りということもあって、いい香りがします(*゚▽゚*)

このヘアオイルは髪を洗った後のドライタオルした髪に使います。
オイルを手のひらに伸ばして毛先から手グシでとかす様に塗っていきます。
そのあとにドライヤーで乾かしていくだけです。
けっこうさらっとしたタイプのオイルなので、髪がベタベタすることはありませんでしたよ。


HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイルの中にはプラセンタエキスやホホバ種子油などが入っています。
27644BA9-2539-43FD-B9DC-00BCF8399C3C.jpeg
1回目使った時にいつもよりドライヤー直後の髪の毛にツヤが出ているような気がしました。

その後、何回か利用していますが、少しづつ髪の毛がしっとりというか、ツヤ感のようなものが出てきたかな

もしさらに新商品が出るようであれば昼間でも使えるように乾燥した髪にも使えるといいですね。
スプレー式のウォータータイプがあるとさらに嬉しいかな(*゚▽゚*)

開封後はなるべく早めにお使いくださいということなので、しばらく使い続けてみようと思います。
さらにツヤのある髪の毛を取り戻せるといいな☆彡

HONEY×2WAYWORLD HONEYサロンヘアオイル

〜ツーウェイワールド さんのブログリポーターに参加〜






posted by muu at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8761134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。