アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

年相応とは

最近、年齢を聞かれる事が増えました。
もとより、実年齢よりかなり若く見られる事が多い私です。
見た目も中身も実年齢に相応しくない。
ざっくりアラサーと言うと、若干驚かれ実年齢を言うと見えないと言われ・・・。
行動・知識・言葉遣いが年齢にそぐわないと言われます。
言葉遣いは、実年齢よりかなり上に見られる事が多い。
今までの職歴から考えると妥当だと言われますが。
喋り方はちゃんと大人なのに、行動や内容が子ども。
果たして、その実態は?
周りからは、いつも小動物だねと言われ、ハムスターみたいとよく言われます。
彼氏曰く、カービィと言われましたが・・・。
キャラ物やゆるいモノが好きで、見つけるとそっちに走り出すのでまぁ、子どもっぽいのは自覚あります。
食の好みも、苦いモノ、辛いものはダメなのでまぁ子どもです。
好きな色は明るめの黄色。
持ち歩くものには何かしら子どもが好みそうなモノが多い。
ハッピーセット大好き。
買い物の仕方が子どもっぽいらしい。
アラサーとは・・・。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12750433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール