アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

伝説のまめお
B'z大好きなアラフォーです! 次回のLIVE-GYMにも参戦します! 冬はスキー(SAJ検定(バッジテスト)2級取得)、 その他はスポーツ(全般)観戦大好き! スポーツ関連、我家の愛犬などなどブログにアップしています。 興味のある方はご覧下さい!
リンク集
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月31日 Posted by 伝説のまめお at 14:09 | この記事のURL
ニューヨーク・ヤンキースが松井秀喜さんに「粋」な計らい!
日本では引退試合や引退セレモニーが、プロ野球を始め大相撲、Jリーグなどで
行われますが、アメリカではあまり行われないのが普通のようです。

しかし、ニューヨーク・ヤンキースが先日日本で国民栄誉賞を受賞された松井秀喜さんに対して、
7年間在籍した功績を湛え、背番号「55」にちなんだレギュラーシーズン55試合目の
7月28日(日本時間29日)の対タンパベイ・レイズ戦(ヤンキースタジアム)に
1日限りのマイナー契約を交わし引退記念セレモニーを行うそうです!

また、対戦相手が最後にマイナー契約を交わしたレイズというのも
偶然とは思えないですね!

日本球界に大きな功績を残されたのは言うまでもありませんが、
MLBでもこれまでに多くの選手が挑戦してきましたが、
ここまで栄誉を称えられた選手がいたでしょうか!

また、恐らく同じように称えられるであろう「イチロー選手」が
現在ヤンキースに在籍しているのも何かの巡り合せでしょうか?

2013年05月31日 Posted by 伝説のまめお at 10:18 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年05月31日 Posted by 伝説のまめお at 10:14 | この記事のURL
ザックジャパン、本田選手抜きだと・・・・・。
昨日のキリンチャレンジカップの対ブルガリア戦。
FIFAランキングでは日本30位に対して、ブルガリア52位と格下とも思われましたが、
0-2の完敗でした。

※FIFAランキングで日本は昨年7月の20位から30位に下がっていますが、
 逆にブルガリアは昨年7月の92位から52位に上がってきていました。

前半4分にセットプレーから本田圭佑選手の無回転シュートを思い出させるような
ブルガリア選手のフリーキックがGK:川島選手の目の前で軌道が変わり反応できず
直接ゴールを決められてしまいました。

本田選手のいないザックジャパンは3-4-3のフォーメーションで臨みましたが、
守備はともかく攻撃で前半のシュートは僅かに3本!
後半は4-2-3-1に戻し長友選手も投入して、攻撃面に厚みが出てきていましたが、
またしても後半25分のセットプレーで低いフリーキックに対応できず長谷部選手の
OGで0-2に!
その後、再三ブルガリアゴールを襲いますが、得点には結びつきませんでした。
個人的には、シュートチャンスの選手がパスを出したり、少し前の消極的な
攻撃になっていたように見えました。(あくまでも私見ですので。)
0-2のビハインドならばもっと積極的に点を取りに行くべきところを
昔の悪い「決定力不足」の攻撃になってしまったように感じました。

とはいえ、6月4日には埼玉スタジアムでW杯最終予選のオーストラリア戦が
控えています。
本田選手と岡崎選手も合流しますが、前日の3日になるとのことで
少し不安が残る試合だったと思います。

でも、何とか修正してオーストラリア戦でW杯の切符を手にしてくれることを
信じています!

2013年05月30日 Posted by 伝説のまめお at 10:00 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年05月30日 Posted by 伝説のまめお at 09:58 | この記事のURL
東京ドームの「不敗神話」が止まりました!
東京ドームで阿部慎之助選手がホームランを打った試合は引分けを入れて
37試合連続無敗でしたが、その「不敗神話」も止まってしまいました。

セ・パ交流戦の対ソフトバンク第2戦目に、0-3で迎えた4回裏に阿部選手の
ソロホームランが出ました。その後もう1点加え2-3となりやはり「不敗神話」は
健在かと思われました。

5回裏に坂本勇人選手、亀井善行選手へのフォアボールで2死1・2塁で
再び阿部選手に打席が回ってきました。
しかし、ここは寺原隼人投手のフォークボールに三振を奪われ、追加点はなりませんでした。

この後、6回から9回までヒットは矢野謙次選手のわずかに1安打!
9回裏も、ソフトバンクのクローザー:岩崎翔投手に3者凡退に抑えられ
2010年7月4日から続いてきた、東京ドームでの阿部選手ホームラン連続無敗試合記録は
37でストップしました。

記録というのは、終わる時には呆気なく終わってしまうんだな〜、と
中継を観ながら思いました!

2013年05月29日 Posted by 伝説のまめお at 17:49 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年05月29日 Posted by 伝説のまめお at 17:46 | この記事のURL
東海地方のみなさん、恋愛未満のストリートライブへ!
大学生をしながら、ミュージシャンとしてご活躍の「恋愛未満」の
名古屋駅周辺でのストリートライブが5月31日(金)に行われるそうです。

恋愛未満ストリートライブ in 名古屋

先日は、大阪駅周辺でも開催されたそうです!

某国営放送の「Uta-Tube」(東海地方限定放送)でも取り上げられている、
「ニューカマー」です。

お時間がある方はぜひ足を運んでみて下さいね!

2013年05月28日 Posted by 伝説のまめお at 18:21 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年05月28日 Posted by 伝説のまめお at 18:18 | この記事のURL
ピレリタイヤのテストがやはり波紋を広げているようです!
N.ロズベルグのF1モナコGP親子優勝の余韻をかき消すような事態が、
F1の舞台裏で繰り広げられています。

※詳細は下記をご参照願います。

ピレリタイヤのテスト問題

問題の発端は、昨日もお伝えしましたがスペインGP以降モナコGPまでの間に、
メルセデスAMGがピレリタイヤを使ってテスト走行をしたというものです。

タイヤ供給者であるピレリタイヤがタイヤテストを行うこと自体はレギュレーションで
認められているのですが、使用したマシンがメルセデスAMGの2013年型のマシンであったことです。
通常、タイヤテストは旧型のF1マシン(2009年型のトヨタF1マシンや2010年型ルノーR30など)を
使用して行われてきました。
これは、そのシーズンモデルのマシンを使用してでテストを行えばそのチームに
アドバンテージができてしまい、公平性を欠くことになることは言うまでもありませんよね。

しかし、どのような手続きによって行われたかは不明ですが、メルセデスAMGの
今シーズン型マシンW04を使用したことが明らかになっているようです。
このため、レッドブルやフェラーリなど他のチームから抗議が出されましたが、
審議の結果モナコGPのレース結果には変更がないことが決まりましたが、
本件はFIAに委ねられ、国際控訴裁判所での審議されることになりそうです。

何とも後味の悪い結果となり、最悪の場合はメルセデスAMGのレギュレーション違反で
シーズンポイント剥奪などという結果になりかねませんね。

今後、この件については目が離せません!

2013年05月27日 Posted by 伝説のまめお at 14:18 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。