アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

伝説のまめお
B'z大好きなアラフォーです! 次回のLIVE-GYMにも参戦します! 冬はスキー(SAJ検定(バッジテスト)2級取得)、 その他はスポーツ(全般)観戦大好き! スポーツ関連、我家の愛犬などなどブログにアップしています。 興味のある方はご覧下さい!
リンク集
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月18日 Posted by 伝説のまめお at 23:16 | この記事のURL
何か持っているのかな〜? 阿部慎之助選手は・・・・・!
阿部慎之助選手が東京ドームでホームランを打った日に
ジャイアンツが負けていないお話を昨日させて頂きましたが、
今日もその東京ドームホームラン「不敗神話」は終わりませんでした!

巨人:菅野智之投手、西武:岸孝之投手の投げ合いで始まった
セ・パ交流戦第4戦は1点勝負の投手戦を予想された方も多かったはずです。

菅野投手は、ルーキーながら既に4勝し、防御率2.83、
岸投手も、今シーズンは1勝4敗、防御率5.09ですが、
昨年の防御率2.45からも両投手からの得点は難しいと思っていました。

先制したのは西武でした。
4回表に西武:オーティズ選手のタイムリーで1点を先制しますが、
6回裏に阿部選手の3試合連続となる今シーズン13号が飛び出し同点に!

このまま、9回表まで菅野投手が投げ続けますが、9回裏のサヨナラ勝ちが無くなり、
菅野投手の勝利は無くなりました。
しかし、10回表を西村健太朗投手が3者凡退に打ち取り流れをまた引き戻しました!
10回裏に先頭の立岡宗一郎選手が出塁し、坂本勇人選手が送りバントを試みますが、
2塁に送れず1死1塁で、やはり大事な所で阿部選手に打順が回ってきました!
しかし、今日ホームランを含む3安打猛打賞の阿部選手を相手に大石達也投手も
簡単にはストライクを取れず、四球を与えてしまいました。
1死1・2塁で今シーズンから加入の助っ人外国人ロペス選手の当たりはセカンドゴロ!
4-6-3のダブルプレーで延長11回に持ち越しかと思われましたが、
西武のショート:浅村栄斗選手が1塁への送球を逸らしてしまい
その間に坂本選手がホームインで、ジャイアンツのサヨナラ勝ち!

これで、阿部選手の東京ドームホームランの不敗神話は37試合になりました。

どんなスポーツも同じでしょうが、つくづく野球は最後まで分からないな〜と
改めて思った試合でした!

2013年05月18日 Posted by 伝説のまめお at 17:26 | この記事のURL
今週の女子国内ゴルフトーナメントは大混戦!
福岡県福岡カンツリー倶楽部 和白コースで開催されている
国内女子プロゴルフトーナメント11戦目「ほけんの窓口レディース」は
2日目を終えてトップと5打差の中に18人がひしめく大混戦となりました。

トップはタイ出身のO.サタヤプロで6アンダー、2位タイの1打差5アンダーで3人、
5位タイの2打差で4人、9位タイの3打差で2人、11位タイの4打差で5人、
16位タイの5打差で3人と明日の出来次第では誰が優勝してもおかしくない状態です。

私が個人的に応援している横峯さくらプロは、今日5バディー、3ボギーの2アンダー
11位タイグループにいます!

あっ、もちろんこれで横峯プロの連続予選通過試合記録は94試合に更新されました!

明日の福岡は雨の予報ですので、コースコンディションは良くないと思われ、
スコアもあまり伸びないと思われますので、さらに大混戦になるかもしれませんね!

2013年05月18日 Posted by 伝説のまめお at 10:32 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。