アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

伝説のまめお
B'z大好きなアラフォーです! 次回のLIVE-GYMにも参戦します! 冬はスキー(SAJ検定(バッジテスト)2級取得)、 その他はスポーツ(全般)観戦大好き! スポーツ関連、我家の愛犬などなどブログにアップしています。 興味のある方はご覧下さい!
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月31日 Posted by 伝説のまめお at 16:52 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年07月31日 Posted by 伝説のまめお at 16:49 | この記事のURL
この暑さ、この先2週間も続くそうです!!!
昨日は、熱中症指数「5.危険」だった東海地方ですが、今日は「4.厳重警戒」!

でも、エアコンの効いていない窓を開けた部屋で気温を測ってみたら「36.5℃」!

この部屋で1日いたら熱中症にもなりますよね!

これが、この先2週間も続くと思うと・・・・・。

2013年07月30日 Posted by 伝説のまめお at 18:22 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年07月30日 Posted by 伝説のまめお at 18:19 | この記事のURL
今日の東海地方は「危険」だそうです!
某検索サイト「ヤホー」の天気ページに、見慣れない表示がされていたので見てみたら
「熱中症指数」というものが表示されていました!

私の住む東海地方は、MAXになっていたのでどんな状態か確認すると
「危険」とのことです。

これは、熱中症になりやすい状態を5段階で表示していて、
1.ほぼ安全
2.注意
3.警戒
4.厳重警戒
5.危険
だそうで、今日の東海地方は最大の「5.危険」だそうです!

明日から金曜日にかけては、「4.厳重警戒」ですが、
8月3日(土)〜8月5日(月)にかけては再び「5.危険」だそうです!

週末のお出かけを予定されている方は十分ご注意下さいね!

2013年07月29日 Posted by 伝説のまめお at 22:22 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年07月29日 Posted by 伝説のまめお at 22:20 | この記事のURL
ニューヨークでも愛されたベースボールプレーヤー松井秀喜!!!
MLB挑戦後2003年〜2009年まで7年間在籍したMLBニューヨーク・ヤンキースが
1日限りにマイナー契約を松井秀喜元選手と交わし、引退セレモニーを行いました!

1992年夏の甲子園で5連続敬遠をされるほど、相手チームに恐れられていた
松井さんは、その年のドラフトで長嶋茂雄巨人終身名誉監督に交渉権くじを
引き当てられてから、巨人で10年、ヤンキースで7年、エンジェルスで1年、
アスレチックスで1年、レイズを最後に球界から引退されました。

2009年はヤンキース最後の年となりましたが、ワールドシリーズで
ホームランを放ちワールドチャンピオンを獲得するとともに、
MVPを受賞されました!

巨人でも「55」、MLBに渡っても「55」の背番号に拘り続けた理由は、
王貞治さんが1シーズン55本のホームランの日本記録を持っていたため、
その数字にちなんでいたとか・・・・・。

NPB球史だけでなく、MLB球史にも多大な影響を与えた松井秀喜さんは
やはり日本の誇りですね!

そして、その次はやはり1日限りのチームメイトとなったイチロー選手ですかね!

2013年07月28日 Posted by 伝説のまめお at 16:47 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年07月28日 Posted by 伝説のまめお at 16:46 | この記事のURL
また各地で記録的な大雨が・・・・・!
隅田川の花火大会がゲリラ豪雨で中止になったり、アイドルグループの野外ライブが中止になったりと
各地でゲリラ豪雨に見舞われたそうですが、島根県や山口県でも記録的な
大雨で河川の増水や家屋の浸水に見舞われたところもあったそうです!

最近は、「ゲリラ豪雨」と呼ばれるようになりましたが
1983年(昭和58年)の「山陰集中豪雨」時はそのような言葉もなく、
ただただ「バケツをひっくり返したような雨」という
表現としか言い様のない大雨でした!

私がこの山陰集中豪雨にあったのも7月23日でした!
この時期、このような集中豪雨が起こりやすいのは
今に始まったことではなかったのでしょうが、
被害に遭われた方の「恐怖」は私もよく分かります!
一瞬にして道路が川に変わってしまうほどでしたので!

みなさんも、ゲリラ豪雨にはご注意下さいね!

2013年07月27日 Posted by 伝説のまめお at 23:33 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年07月27日 Posted by 伝説のまめお at 23:30 | この記事のURL
今度は夕方の釣果に期待して・・・・・!
夏休みに入って次男坊が「ヒマ!」を連発していたので、
早朝の釣りではなく夕方から夜にかけての釣果に期待して
とある漁港に釣りに行ってきました!

いつもの釣り場はお祭り開催中のため、お隣の漁港に行きました!

始めはほとんど人がいませんでしたが、夕方になるにつれだんだん人が
多くなっていきました!

気になる釣果は・・・・・!

カレイ(1匹):10cmほど
マゴチ(2匹):10cm〜15cm
ハゼ(1匹):10cmほど

期待していた「アジ」は、周りでは釣れていたのですが
次男坊の竿には全くアタリもなく・・・・・。 (>_<)

近くのお祭りの花火を少し堪能しながら帰りました!

今日の釣果に納得のいかない次男坊は既にまた
「次はいつ行くの?」
と、リベンジを誓っていました!
完全に「釣り」にはまってしまったようです!!!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。