アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

伝説のまめお
B'z大好きなアラフォーです! 次回のLIVE-GYMにも参戦します! 冬はスキー(SAJ検定(バッジテスト)2級取得)、 その他はスポーツ(全般)観戦大好き! スポーツ関連、我家の愛犬などなどブログにアップしています。 興味のある方はご覧下さい!
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月22日 Posted by 伝説のまめお at 22:35 | この記事のURL
全英オープン、松山英樹プロはアクシデントがありましたが6位タイは凄いですね!
全英オープンゴルフで松山英樹プロが、全米オープンの10位タイを上回る
6位タイでフィニッシュしました!

3日目には、「スロープレー」(※)でペナルティを受けるアクシデントがありましたが、
最終日にそれを引きずらず、1つスコアを伸ばすタフなところも見せてくれたような気がします!

※スロープレー:R&A(英国ゴルフ協会)が定めるスロープレー規定
 (1)2人1組で回る決勝ラウンドの1ラウンドの制限時間は3時間41分。
   各ホールごとの通過予定時間も設定され、前の組から大きく遅れた組は
    プレー時間を計測
 (2)計測が始まると、最初に打つ選手は50秒以内、次に打つ選手は40秒以内に
   プレーを終えなければならない
 (3)規定時間を超えた者は警告を受け、2度目の警告を受けると1打の罰を科せられる。

ペナルティー対象となった15番ホールと17番ホールで(2)を超えたとされ、
15番ホールで1回目の警告を受け、17番ホールの第2打目で2回目の警告となり
1打罰となったようですが、そもそも(1)の3時間41分より15分早いペースで
ラウンドしていたそうで、同じ組でラウンドしたジョンソン・ワグナープロ(アメリカ)の方が
松山プロよりも関係者に噛み付いたとか・・・・・。

しかし、このアクシデントも帳消しにし11位タイからトップ10の6位タイで
フィニッシュするところは素晴らしいですね!
また、ラウンド後のコメントで
「タイガーみたいに強くなればいいんですよね!」
と言うほどで度肝を抜かれるルーキーですよね!

2013年07月22日 Posted by 伝説のまめお at 11:40 | この記事のURL
いつ始めます? 今でしょ〜! 【女性限定:18歳未満NG】高収入が期待できるアルバイトですよ〜!
今年で11周年を迎える老舗のサイトです。信頼してお仕事でしますよ!
インターネット環境やパソコンをお持ちであればご自宅でも始められます。
お持ちでない方も、提供頂けるので大丈夫です!

ぜひ、1度体験だけでも試してみませんか?

いつ始めます? 今でしょ!!!








モバイル版のサイトです。





奥様や熟女の方に限定したサイトです。




モバイル版のサイトです。


2013年07月22日 Posted by 伝説のまめお at 11:36 | この記事のURL
我が愛する「頭文字D」が完結!!!!!
トヨタが未だに人気のある「ハチロク」ファンのためにスポーツカー「86」を発売するほど
今でも根強い人気のある「AE86」エンジンを搭載したトヨタスプリンタートレノ
(カローラレビンもあります)!

週刊コミックの「頭文字(イニシャル)D」でもAE86型のトレノが登場し、
マツダRX-7(FC3やFD3)、日産GT-R(R33型・R34型・R35型)、
三菱ランサーエボリューション、そして私も乗っていたスバルインプレッサWRXなどなど
名だたるスポーツカーが公道でバトルを繰り広げるそのストーリーは
車好きには堪らないコミックだったと思います。

※ちなみに、私がインプの前に乗っていたのがいつきのAE85でした!

その「頭文字D」が次週発売号で完結されるとのことです。
私は、週刊誌の方ではなくコミック本の方で楽しませて頂いていますが、
次号47巻が8月6日発売なのでその次の48巻で完結になってしまうと思います。

連載開始は1995年からで約18年もの長きに渡り愛されてきた
「藤原拓海」が乗るAE86伝説「頭文字D」が終わってしまいます。

何かとても寂しい気持ちです!

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。