アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスモスいっぱい!国営備北丘陵公園「秋まつり」レポート その3

こんにちは!ゆきちゃんです。

「コスモスコレクション」の様子など、お伝えして来ましたが
今日は、他の花で彩られた花壇もお見せしますね。



真っ赤に燃えるようなケイトウの花壇。
ボーダーガーデンとの色合いが綺麗ですね。

迫力がありました。



夏から秋の定番「マリーゴールド」の花壇。
まるで、花の川のようで素晴らしい眺めでした。

国営備北丘陵公園は広大な土地なので
このように、花壇もダイナミックなものが多いです。

特に、春のビオラやチューリップの頃は圧巻ですよ。



秋の柔らかな光の中、蝶が可憐な姿を見せてくれました。



グーっと、サーくんの首が伸びています。
何かを発見!したようです。
何だろう??と振り向くと・・・・・





可愛いダックス君がいたのでした。
しっぽをブンブン振って、ごあいさつです。

国営備北丘陵公園」データ

☆住所:広島県庄原市三日市町4−10(備北公園管理センター)
☆電話:0824−72−7000
☆営業時間:9:30〜17:00(現在の入園時間。入園は16:00まで)
☆定休日:月曜日(イベント時には変わります。HPで確認して下さい)



観光ガイドが充実している「じゃらん」はおすすめです。
「国営備北丘陵公園」も載っているので、良かったらご覧下さいね。





ブログランキングの応援、ありがとうございます。
いつも喜んでいます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。