アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月03日

嵐が去って

人騒がせな事が、ひと段落し、まるで何も無かったかの様な、日が来た。後任に、すぐ別の派遣社員が来る事になり、私は、面接をした。仕事の内容等を説明して、3日後から勤務してもらう事になった。しかし、またもや、人間関係に悩まされている事の相談を、数か月後に受け、またもや、悩みの種となる。
全て、思い通りに行かない事を、判らない人もいるのだ。また、相手に求めても、人の性格は、そう簡単には、直らない事も、判って欲しいとも思った。しかし、色々と相談を受けていると、彼女も既婚者であったが、その、家庭にも問題を抱え、そのまま、彼女の仕事の姿勢に投影されていたのである。
仕事をする前に、家庭不和を軌道修正してから、来てもらいたいものだと、痛感した。














ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
流転の彗星さんの画像
流転の彗星
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。