アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月20日

終業式

今日は、終業式でした。

長女は、恒例の通知表を持って帰ってきました。

特に、何かを望んでいるわけではありませんが、

なんだかドキドキしてしまいます。

結果は、上々でした。よかったね^^

夏休みには、帰省しますが、

面白い記事がありましたら、

ブログで紹介します笑顔

2011年07月18日

ヘビーローテーション(私の^^)

『Rhapsody in love』

この楽曲。

初めて聞いてすぐに、シングルCDを買いました。

ちょうど、大学のレポートを書いていた時に、

ひたすらリピートで聞いていました。

私の中で、最もヘビーローテーションの曲です^^

きっかけは、カルビーのア・ラ・ポテトのCMです。

とっても、印象的でした。

今でも、運転中のBGMとして聞いています。

皆様の心にも響けば、何よりです。

「あなたを〜、思えば〜、ただ〜、思えば〜、あ〜、止まらない、メロディー。」

日に焼けました

はー、暑かった!!

娘の小学校では、学年レクリエーションというのがあり、

学年ごとで、レクリエーションをします(通称:学年レク)。

インドアの私は、室内でのレクリエーションを望んでいますが、

非常に民主的であり、多数決で決まります。

毎年、外でバーベキューです。

特定の票が、入るようです(とほほ・・・)

暑かった。暑かった。

日焼け止めクリームをしたけど、

間に合わないくらいに、強い日差しでした!!

でも、子供たちは満足したようで、

みんな嬉しそうでした。

そりゃそうだよね。

午前中プールで遊び、

影で火をおこし、焼きそばを作っていた私たちの苦労をしらず、

ひたすら遊び、最後はスイカを食べ(あいつら食べ過ぎ・・・)

後片付けもせずに、・・・・・・・。

でも、そんな笑顔をみんな喜んでいました。

あー、疲れた。

でも、よかったね。先生もお疲れ様です。

2011年07月13日

『君の瞳はマリンブルー』

梅雨が明け、

夏になりました。

リサイクル夏夏は、

夏が好きです^^

今回、紹介する曲は、

『君の瞳はマリンブルー』です。







何故、この曲を紹介するかというと、

コンサートに行ったときに、杉山清貴と目があったの!!

この曲を歌っている時に!!(思い込み!!!!?かな)

私の青春時代の曲です笑顔

2011年07月06日

懐かしの歌コーナー更新(^ヮ^)/

こんばんは。

懐かしの歌コーナー第2回です^^

今回の曲は、

『桃色吐息』です。

中学生のころ、

たまたま寝付けなかった日に、

ラジオをつけたら、

この曲が流れていました。

聞き終わった後、

不思議と、すぐに眠れたような気がします。

心が落ち着く曲です。

ページ右上から再生してください(^ヮ^)/

2011年07月05日

今日も、バドミントン

今日も、

バドミントンの練習にいってきました。

つかれたー、つかれたー、

つかれたー、

すみません、しつこくて。

ちなみに、「疲れた」という言葉は

3秒に1回つぶやかれているそうです。

私は、このブログにおいて、はじめてつぶやきました。

でも、実は、

バドミントンの楽しさを

まだ、感じたことがありません。

体を動かすためにいっているのです。

大人になってから

始めたから、感受性がにぶっているのかな?




2011年07月04日

7並べ

娘たちの間で、

TVゲームの次に、トランプの7並べが大流行。

でも、

子供だから、

負けると、いじけちゃいます。

私は、

一昨日から、付き合わされ、

飽きて、仕方がありません。

とほほ・・・・・・


ちなみに、

我が家のトランプは、

クラブニンテンドーのポイントで交換した

マリオパーティトランプです笑顔

2011年07月03日

秘密特訓!!

長女から

「平泳ぎが泳げるようになりたい。」

と、突然の申告。

さっそくプールに行き、

特訓を開始泳ぐ

まあ、一日で上手くなるわけないですね(´・ε・`)ムー



帰り間際に、

クラスの男の子が、

同じように平泳ぎの特訓をしているのを目撃!!


何故か隠れる長女。

努力は、隠れてやりたいタイプなのね。

そんなわけで、今日は秘密特訓の日でした(^ヮ^)/



2011年07月02日

懐かしの歌

私の、独断と偏見で選んだ、

懐かしの歌を紹介するスペースを

設置しました笑顔

ページの右上に、

youtubeのコーナーを作りました。

今回は、

『部屋とYシャツと私』

女版、関白宣言です(*^_^*)A

ブログを読む際には、

ぜひ、このコーナーをぽっちと

押してください笑顔
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。