アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年09月21日

ヒュペリオン

昨晩、一時半頃に目が覚めると、

そのまま眠れなくなり、

仕方がなく、撮りためていたアニメ「SKET DANCE」をみることに。



『ヒュペリオン』

謎のボードゲーム、ヒュペリオン、

そのゲームに、主人公達が、どんどん、

はまっていく・・・・

なんて、くだらない・・・・、

でも、そのあと、すぐに眠れました。

2011年08月02日

思ったより良かった^^

ご無沙汰しておりました^^

旅行していました。

いきなりですが、ご紹介・・・

北海道の函館のここです。

函館といっても、合併する前は函館ではありませんでした。

恵山町です^^



まず、夜ご飯は、待ってましたとばかりの、

ウニ!!!苦みが少ない、、、、これは最高級のエゾバフンウニに間違いない^^

そして朝、通常のバイキングと思うなかれ、、、、

地先でとれた、イカ刺し、いくら、マグロ、しゃけ、甘海老。

これが、朝から食べ放題です。

ご飯にのせれば、「宝石箱や〜」でした^^

去年は登別、一昨年は洞爺湖に行きましたが、

食べる、休む(もちろん温泉有り)だけなら、ここが

サイコーでした^^

おすすめです^^

2011年06月25日

メンテナンス中の画面

22日から、

メンテナンス中になり、

ファンブログにアクセスできませんでした。

コメントくださった方、

お返事できず、ごめんなさい落ち込み

なお、現在でも私のFirefoxからアクセスすると、以下の画面が表示されています


そこで、物は試しとIE9をインストールし、アクセスしてみましたら、

つながりました笑顔

とりあえず、今日からIE9の利用者になります。

さよなら Firefoxさん。

使いやすかったんだけどな・・・・・・

2011年06月13日

イカの下ごしらえ

今日はイカです。


まずは、胴体と頭足部を離します。

胴体のハネを取り外すとともに、皮を剥きます。



今回のイカは、やや鮮度が悪いので、

とりあえず、冷凍しました。

シーフードカレー、お好み焼きなどで使う予定です。
検索
プロフィール
リサイクル夏夏さんの画像
リサイクル夏夏
仕事一筋の人生もいいけれど、趣味がたくさんある人生も素敵だよね。
プロフィール

私が見た動画紹介コーナー

イントロが素敵です

リンク集
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。