アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月27日

<*)) >=< 沖縄と <*)) >=<

IMG_9738.JPG

解除されましたね。緊急事態宣言。
早速お山へ釣りに行きたいですよね。てか、行ってきました。

でも今日は渓流と同じくらい好きな沖縄での釣りです。

とは言っても今まで二匹しか釣った事ないんですけどねぇ。

沖縄には3年ほど前から年に1,2回行くようになりました。
一時期は移住したいと思っていたくらい大好きです。

しかし去年からマイマザーOKINAWAアパートレンタル
したのでそこに釣り具を置かせてもらって少しの時間釣りをしてます。

今のところ釣果は二匹です。

沖縄ってもっと魚いると思ってたけどね!!

そこらじゅうにカラフルな魚がいて一投一匹ペースで釣れると思ってたけどね。

ちなみに釣れたお魚は

IMG_9739.JPG

なんちゃらアジの幼魚ちゃんと


IMG_9740.JPG

ミノカサゴちゃんでした。

ちなみにどちらもハネエビで釣れました。
ぴょんぴょん操作するのが楽しいステキなルアーだと思います。
私の母は、ハネエビで30pくらいのコチを釣ったと言っていました。

母のアパートには収納が少ないので、道具の少なくて済むルアー釣りはそういうときに便利ですね。

宣言が解除され、これから沖縄に行けるかどうか、まだ難しいかもしれませんが、
沖縄に行った時も楽しく釣りをして、魚種をどんどん増やしていきたいですね。


【メール便可】一誠[issei] 海太郎 ハネエビ 1.5インチ

価格:554円
(2020/5/27 22:13時点)
感想(10件)




【メール便可】一誠[issei] 海太郎 ハネエビヘッド 太軸金鈎

価格:475円
(2020/5/27 22:13時点)
感想(2件)




posted by ゆうき at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9881522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。