アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

<*)) >=< DVDと <*)) >=<

IMG_9705.jpg

我が家には4歳の娘がいます。
幼稚園は休園中・・・。毎日おうちで過ごす日々です。
家の中での遊びも色々と考えますが、少しおとなしくしてもらいたいとき
そんなときに絶大なる効果を発揮してくれるのが、ディズニーのDVDたちです。
我が家は家族全員ディズニーが好きなので、この機会に少しDVDとブルーレイを購入しました。
最近は『アナと雪の女王2』を毎日観ています。
私も好きなので一緒に観たり、一緒に歌を歌ったりしています。

でも、そんなディズニーのDVDよりも私を熱中させるDVDがこちら・・・。
IMG_9704.jpg

渓流釣りのすべてvol.2 四大釣法完全攻略movie

私的には『アナ雪2』と同じくらい面白いです。
『アナ雪2』は娘の動きを止めますが、『渓流釣りのすべて2』は私の動きを止めます。
あと、妻が話しかけてきてるのに、反応ができなくなったりもします。
内容は初心者向けになっているので、上級者の方には退屈かもしれませんが
私は、『THE初心者』なので魚のついてるポイントなど参考になります。
このDVDで勉強して私も早く、未知の川へ〜♩未知の川へ〜へ〜♩行きたいですね。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

アナと雪の女王2 MovieNEX コンプリート・ケース付き(数量限定) [ イディナ・メンゼル ]

価格:3,388円
(2020/5/24 22:36時点)
感想(314件)



渓流釣りのすべてvol.2 (コスミックムック)

価格:1,760円
(2020/5/24 22:38時点)
感想(0件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9871356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。