アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

<*)) >=< 引越しと <*)) >=<

IMG_7726.jpg

どうも。どうも。
ちょっと9月は沖縄に行ったり、引越ししたり、忙しくしておりました。

気づいたら10月11日だし、渓流終わっちゃってるし。
なんか前回のブログ読んだら「これからちょくちょく更新します。」とか書いてあったけど・・・。

すごいウソでしたね。

しかし、今回こそは、週に一回くらいは、なんて思っていたりもします。
ちょっとだけ頑張ろうかと・・・。

IMG_3385.jpg

2020年8月31日

今年最後(という気持ちで)長野県は南佐久漁協は杣添川へ・・・。
実は今年最初の釣りも杣添川でした。

最初と最後は同じ川で釣りがしたい。
ちょっときもいかもしれないけれど自分にはそーゆーところがあるのです。

前日の夜に出発し、車中泊。
朝6時くらいに起きて準備をし、6時半くらいから釣り開始。

一番乗りだから釣れまくっちゃうやろ?なんて思ってたけども沈黙。
この日は月曜日、日曜日に釣りに来た人がいたんだと思い、小さなポイントも探るも反応なし。

やっぱり自分の引き出しが少ないのがあかんですね。
ちょっとスレてると魚を出すことができないです。冬の間に管釣りで特訓ですかね!

全然釣れずに3時間、今日はもうだめかと思い始めたところで嫁から着信あり。
曰く、弟が前日に道で倒れて救急車で運ばれていたとのこと・・・。

退院して今は家で休んでるらしいけど様子みてやってと・・・。
正直めんどくせぇな。

これから帰るとしても2時間以上かかるし、なにより今日まだ釣れてねぇし。
・・・とりあえず弟に電話してみるか?

弟に電話で聞くところによると、ぢ。
に膿がたまり高熱が出て倒れたということみたい。

今はもう大丈夫だからゆっくり釣りしてきてと言ってもらいました。
うん。いいやつだな。

その電話が終わってすぐくらいに一匹目がヒット。
IMG_3392.jpg

久々のイワナ。ベアトリスで釣りました。
困った時はベアトリス投げちゃいます。めっちゃ頼りになるルアーです。

そのあとすぐに二匹目も釣れたが、写真撮影前に脱走。
IMG_3395.jpg

釣ったことは忘れないようにネットだけ撮影。
このあたりから魚の反応がよくなってきました。

IMG_3397.jpg

また釣れた!
サイズは小さいですがかわいいイワナです。

IMG_3399.jpg

続けて釣れてくれます。
このイワナは身体にピンク色っぽいのも出ていてめちゃめちゃ綺麗でした。

このあとも数匹釣れたのですが、スマホの充電が切れて写真は撮れませんでした・・・。
午後は予定があるため14時頃に納竿。
今年最後になるかもしれない釣行で気持ちよく釣りをすることができました。

今シーズンも怪我なく楽しく釣りがすることができました。
来年の目標としては、ヤマトイワナを釣ること。渓流で泊まりで釣りをすること。

このあたりを目標に今から少しずつ準備していこうと思います。
あと、ブログを週に1回くらいは更新することもこれからの目標にしようかな?

ただ、自分はブログをめちゃくちゃだらだらと書いてるのでこのブログも
13時半から書いて今18時半です。

・・・時間泥棒でも出たのかな?
えー、もう少し集中してブログができるようになりたいですね。


アンリパBEATRICEベアトリス BT-53Scolor A-546 アバロンヤマメTBsize 53mm 5.1g[ANRES][BT-53S] /メーカー[アングラーズリパブリック Angler's Republic]

価格:1,309円
(2020/10/11 18:31時点)
感想(0件)




モモ愛蔵版 時間どろぼうとぬすまれた時間を人間にとりかえしてく [ ミヒャエル・エンデ ]

価格:3,080円
(2020/10/11 18:34時点)
感想(14件)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10264581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。