アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月19日

<*)) >=< マスターと <*)) >=<

IMG_2096.jpg

ある日メルカリで見つけたこの水晶
汚れはついてるけどもめっちゃ安い!

なんだかこの石が自分を呼んでる気がすると思い、
妻に連絡して買ってもらいました。

商品の説明には、ハイターに数日漬けて、そのあと水に数日漬けると奇麗になるとあり、
石が届いたらそれをやってみようと思ったのですが、実際に石を目の前にすると、

こんなにかわいい石、ハイターに漬けるなんて出来ない!
となって、結局水で少し流してブラシでこするだけにしたのでした。

この石を机に乗せて眺めていると、すごいエネルギーを感じて身体が熱くなりました。
・・・このオーラ、こいつはマスタークラスのオーラだぜ。

そんな感じでこの子の名前は『マスター』になったのでした。
マスターは中判コミックくらいのサイズで、おそらく2キロくらいの重さです。

IMG_2101.jpg

※ちなみに横に置いてある本は瞑想の先生の本で、サイズ比較用に置いてみました。
宣伝でもあります。Amazonに売っています。

マスターは最初はブレスレットを置くクラスターにしようと購入したのですが
実際に目の前にすると、どーも違うようでした。

ペンジュラムで確認しても、ブレスレットを置くための石ではないとなります。
ちょっと嫌な予感がしたのですが、瞑想用かと聞くと『YES』となりました。

一応確認のために近くに置いて瞑想すればいいかと聞くと『NO』
まさかと思いながらも抱えて瞑想すればいいかと聞くと『YES』

・・・この日から私は漬物石みてぇな重さの石を抱えながら瞑想するのでした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

トンボ つけもの石 2.5型

価格:480円
(2020/6/19 01:31時点)
感想(0件)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9947086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。