アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年06月16日

<*)) >=< レッドジャスパーと <*)) >=<

久しぶりの石の記事ですよ〜。
『石と渓魚と』って言っているのに最近は魚ばかりだったやん?あかんやん?

だもんで今日はちょびっと石のことなんですが、
私は今瞑想を習っていまして、しかもただの瞑想ではなく『進化系瞑想』

その人の生活に密着し、生活をより良く、ハッピーになる手助けをしてくれる
そんな瞑想なのです。

そんな瞑想では今の生活で改善出来ることや、これからのことなどを聞けたりできちゃいます。
その日私は『次に自分に必要な石はなに?』って尋ねました。

そしたら頭に浮かんだフレーズは『レッドジャスパー』
・・・正直なんだそれ?ってなりましたよ。

今までまったく気にしたこともない石だったからです。
携帯で画像検索してみると、なんかおばあちゃんちにある急須みてぇな色の石。

※イメージ
41WELqhPGJL._AC_SX466_.jpg

う〜ん。あまり好みじゃないかなって思いながらも
家にあるパワーストーンの本でその石の効果を見てなっとく!

次の日に妻にレッドジャスパーが欲しいと伝えて
天然石屋さんに行ったら6粒だけあったので買ってもらいました。

妻はパワーストーンブレスレットを作る仕事をしているので
いつもお願いして私だけのオリジナルブレスを作ってもらっています。

IMG_8007.JPG

今回はこんな感じになりました。
左腕につけてみるとバッチリしっくりきます。

最近パワーストーンを着けててもなにか足りない気がしていたのですが
これでその部分が補えた感じです。

レッドジャスパーの効果は「強さと活力を向上させる」ことです。
最近の私は仕事から帰ってきても、疲れていてすぐ寝てしまい、娘とも遊んであげれていませんでした。

レッドジャスパーの効果で活力を向上させ、娘と沢山遊びたいと思います。
https://fanblogs.jp/kapua0319/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

急須 きゅうす 楽らく急須 一

価格:4,510円
(2020/6/16 23:25時点)
感想(206件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9939805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー

渓流釣りランキング
トラウトフィッシングランキング
天然石・パワーストーンランキング
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆうきさんの画像
ゆうき
初めまして。今年三十路デビューしたゆうきです。 去年から10年ぶりに渓流ルアー釣りを再開しました。 このブログでは、自分の釣果や、好きな天然石のこと、 あとなんか思ったことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。