アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月26日

雨ですが、今週も頑張りましょう。

雨から始まる今週ですが、ただでさえ連休明けは辛いのに
雨となるともう、身体がついていけません
11LOです。

medium_2787215808.jpg
photo credit: Gregory Bastien via photopin cc

雨の降る日は学校に行かない

新品価格
¥1,404から
(2014/11/26 05:40時点)




雨から始まる今週 さあ頑張ろう

先週末は3連休ということもあり
連休明けは辛いものです。

先週も引き続き私には珍しく更新が多かった一週間になりました。

先週の記事まとめ

最強のiPhoneケースTRIDENTを試して。

そうです、最強と信じて購入したiPhone6のケースを一ヶ月使用してみた感想を書いてみました。
やっぱり良いとこも悪いとこもありますね。

写真整理に苦労している私に朗報。

ついに我が家にもFlickrが。

薄れゆく買い物の醍醐味。

なんでも効率化を狙ったら味気ないですよね。
私は今でもぶらぶらするのが好きです。

年を取ると一年が短く感じるのは何故?

個人的に一番書いてて面白かった記事。
ちょっとしたことが気になって調べてみたらちゃんと法則が存在した…
何事も調べられるこの世界、素晴らしいですね。
そして悔いのないように生きないと

Flickrを始めて最初の疑問。

我が家にやってきたFlickr。これをiPhoto経由でアップロードしていたのですが
そうすると結局iPhotoの中の写真を削除出来ないことに気が付きました…

大失敗!

そして先週一番の痛恨の一撃。
普段からドジする私の痛恨の一撃とは…


結局は写真整理を中心に空いた時間で考え事を書いていた一週間でした。
Flickrにはまだ1000枚も上げておらず、終わりは見えていません。

冬小物とか、防寒グッズとか
そろそろ私も本格的に用意したいと思っています。

愛用品たちも紹介したいし
美味しい物を食べたい

と希望を挙げていくと際限なく飛び出すので今週も身の丈にあった一週間を心がけたいと思います。

雨の日のジャズ

新品価格
¥1,080から
(2014/11/26 05:57時点)




タグ:レビュー
posted by 11LO at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LAST ORDER
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3015996

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。