アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月22日

OSアップデート。私もアップデートしますように。

先週はもうiPhone6とその上位機種であるiPhone6 plusの話題で持ちきりでしたね。

生憎私はどちらも手に入れることなく、今日もiPhone5と共に快適に過ごしております。

どうか私自身がアップデートできますように。

medium_969088410.jpg
photo credit: Schill via photopin cc


iOS8と最新端末の注目機能を一挙紹介! iPhone6/6 Plusがわかる本 (アスキームック)

新品価格
¥500から
(2014/9/22 05:53時点)





新iPhoneの登場と共に巷で話題となっているのが新OS の配布が開始されたことです。

毎回新しいOSにする前に自衛の為にある程度情報が出揃ってからと決めていますので、今回も早速収集。

やっぱりなかには不平不満な意見があって、少し躊躇してしまいますが

時代の流れには逆らえません。

そろそろ私のiPhone5もアップデートしなければいけないのでしょうが

これ毎回少しめんどくさいと感じるのは私だけでしょうか?

今のバックアップ

それから接続してアップデート。。

時間がある時は良いのでしょうが
ここ最近は仕事やらプライベートやらと大忙しで
とてもアップデートしている時間がないんです。


本来は真っ先にアップデートすることによって
今の生活が少し向上するはずなんでしょうが

これが今の生活を優先するあまりに
アップデートが遅れていくとは…


なかなか便利さを追求するには障害もつきまといますね。


で、まだやってないんですよね笑…








posted by 11LO at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LAST ORDER
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2791762

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。