アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

え〜と、、私、、代表なんですが、、やっちまったーーーー!!!!!!!!!






バスケットボールランキング

え、、俺、代表なんだけど、、



みなさんは、自分が作ったLINEグループを抜けちゃったこと、ないよね〜!



私は先ほどやっちまいました。。



なんと自分が代表を務めるバスケチームの情報源とも言えるLINEグループから
間違えて自ら退会してしまいました。。


しかもミスタッチによる事故です。。

なんであんなとこに退会ボタンがあるんだよ......。。
(↑完全に自分の不注意なのに八つ当たりです)



抜けてしまった瞬間は顔面蒼白。頭真っ白。

すぐさまメンバーに
「ごめん!招待して!」
と自分のチームに入ることを懇願しました。笑


普段からレスポンスの速いメンバーだったので、すぐに入り直すことができました〜!!

こうゆうときにレスポンスが速い人って重宝されますね!!!

自分も普段からレスの速さは意識してるので、もっと上げていこうと思いました!





とにかく。




LINEグループから間違えて抜けてしまったときの対処法は、


誰かに入れてもらう。



これだけですね!!
posted by 101fam at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 101Fam
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6318986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

東京で活動するバスケチーム【101Fam】です! 性別・年齢・職業を問わずみんなでわいわいバスケやってます! 女性プレイヤーも増えてきていますが、まだまだ色んな人とバスケやりたいので、募集中です!
プロフィール
最新記事
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 【永久保存版】バスケ用語大全!!これで用語は全て網羅した!!
  2. 2. うぉー!!!Bリーグ初代王者が決定!!!!興奮!!!!!!
  3. 3. バスケの背番号ってなんで「4番」からなの?教えます!!
  4. 4. no img 練習試合やってきました!え、これ練習試合だよね??
  5. 5. no img 101Famと申します!
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。