アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kotonoha-gourmetさんの画像
kotonoha-gourmet
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月17日

詠み人知らずの言の葉失敗したとき6選

7E4C2085-09C9-4E3F-9566-D90B81EB301E.png

その時は取り乱しますが命取られることはないですね。


00915648-8BAB-4E41-BCBD-99E66CBF507E.png

どこに逆転のご縁があるかわからないもの

1D247435-4ACF-4B01-A148-B196D1C86E46.png

子育ては成長の必須科目?!

979BA061-CE42-4FC6-B863-2134CA05B442.png

割り切ってしまえば楽なもの

CD563772-51A3-4258-A40B-7AACB53AF23C.png

以外にしょうもない心配でくたびれることありますよね

A986C4C5-0AA1-435F-BBEF-D8535B435C0D.png


方向転換を後押ししてくれるものも失敗

2021年06月15日

心がシャキッとする言葉の置きぐすり

越中富山の薬売りの中で長年育まれてきた切れ味の良い言の葉たち。

8278B61F-2984-41C6-B5E0-C74E76CB4C79.png

4DFFFA03-3681-46DA-BD9A-137299903F83.png

B539E95C-F548-4787-84AA-96DA1FF76C37.png

A3678B69-E017-44F5-9D75-22B3D9A04883.png

D752D90B-3485-4D99-9F73-E0768F4414EB.png85DF93BB-33C4-4BDA-BC75-C75046630EF5.pngFCB16867-A0B3-4868-AC62-ECF6E566CEFF.pngEC0F7B86-F0FB-49DD-B330-8180AE6323C9.pngDB77A260-5E66-4D4C-8482-3BC1DCEBCD2A.png71AFC485-B0AB-4893-A405-61BCA4AA171F.png72D64EBB-DCE0-44F1-A546-1DBBC8AC1ADB.png

読み人知らず世界の言の葉10選

036337CD-B2FA-49D8-BE2D-1938DB850A9C.png

言葉は宝石のように大切に伝わります。

B40B1420-C488-49F0-B436-715D33A31B5F.png

誠実な言葉は得てして耳に痛いことが多い。
でもそんな友達が大事なもの。

F2121F01-19C7-479A-A9B9-350D865BC05A.png

自分が持っていないものをいくらほしがっても難しい。持っているもの、得意を磨こう。

9FB1D46E-314F-495B-8AC0-D4C81E1E54A7.png

普段から思っているとつい相手を傷つける言葉が出ることが。気をつけたいもの。

6F5317E3-2626-40AB-B6CE-83CF2CAFB9F7.png

常に新しい事に挑戦して前を向いていれば、いつまでも若い。

39A99BBA-B6F4-4CB1-B13C-B4E43BF1DF2D.png

つい美味しい話に乗って騙されることもあります。人の意見、忠告も大事に。

ACA15BFE-1FDD-49F1-BEEC-D707E35FBE82.png

芸術はなくても生活はできるけれど、人生に彩りと深みを与えてくれます。

7F25D03F-6F9D-4E06-B905-375C5EBBE9FE.png

人間関係の円滑化には微笑みが大事です。
自分を楽しませるモノがあればいい。

594C2EB8-6FD4-45CE-917A-13B1EA3F8BAE.png

美しい絹糸を紡ぐのは時間と手間がかかります。大きな仕事も同じく忍耐が。

FFE51704-827F-4523-B7C2-25EC2F4E8414.png

誰もやったことがないことを成す人は非難や中傷されるもの。

人生元気が一番!読み人知らずの手作り言葉8選

965F7799-0569-421C-908C-F0AD218631E2.png

仕事もバリバリ!自信満々な貴方!

AD447D6D-3C37-4ACA-BEBE-BEDB6B9C1A8D.png

こんなタイプ良くいますよね!わかる。

F550EE7C-574D-4C0C-8DE5-18FD9BD7FACD.png

めげずにこなせば成長に繋がります。

6B368B96-2BFA-4CC5-B175-9242C263C997.png

とりあえず磨けたでしょう!万歳。

C2DC5C15-E773-463D-939D-5AC8F5456C79.png

つい仕事ができるようになると天狗に!良くある事です。

51FADC49-856E-439C-BD4C-C95CE8985497.png

粛々と日々こなしていけば成果は必ず!

8BF4ADEF-5D72-449B-938E-D9BF834A5AB6.png

夢中で仕事に取り組んでいれば、心は充実。

33241355-A1D8-4DC3-93A7-397AE063F0B9.png

終わってくれたらありがたいですが?!

2021年06月09日

サーシャバインの世界一のメンタルから25の金言・・その9

FFFF467F-8448-4291-B200-04380AF8ACD7.png

ビジネスにおいて、予定通りに行かないことは多々ある。
あなたはその為にプランB、C、Dと用意をしているだろうか。
Memo
プランをいくつも用意して選択肢があるに越したことはない。
環境に応じて臨機応変な対応が結果につながりやすく、マインドセットも柔軟になる。
逆に安易な習慣を繰り返していても成長は見込めない。

2021年06月08日

世界に伝わる人間関係を良くする知恵の言の葉10選

5B64287A-CD21-482F-8ED2-8F3905402A7A.png

5本の指の長さがちがうように、それぞれの長所短所が人にはあります。
うまく協力してことにあたれば大きな事も成し遂げられる?!

C70968ED-BEA3-4EE5-8728-A8B222EF78AF.png

今日もありがとう!いつも頑張ってるね?などと声をかけられれば、返事もいい言葉が。
まずこちらから美しい言葉を!

02E6655E-CF4E-4101-AAC1-0F28098E9305.png

象牙は牙の品質で評価されますが、人の品格はその話す言葉遣いで評価されます。
日頃から気をつけたいですね。

74E7255B-0439-42B3-8661-B4EAC8C27EB7.png

他人からされた嫌なことはつい記憶にとどめてしまいますが、人と人が理想的な社会を営むためには、この試練が大事だということ。

0B699234-3B1D-43AB-BB84-1EF1F7CB679B.png

中身のない人間ほど不満などをSNSで口にします。政治が!社会が!。。と甲高い声で耳障りになっていませんか?

198D697E-8DF3-4A2A-A856-C50CB23ED7F1.png

体の傷は癒えても、言葉の傷は簡単には癒えません。
言葉の取り説には充分注意を!

4FC3695E-E742-4B02-93A8-DD17FED77B13.png

人も甘い言葉やうまい話にはつい引き寄せられます。
おいしい言葉に注意しましょう。

432DE99C-AC5D-459C-8DF0-59503C46E7D5.png

心にもないお世辞は言うけれど決して他人には本音を言わない。
そんな人は知人は多いけれど本音を語れる友人はできにくいものです。

CD3DC54F-4594-411C-9CD8-38FF58C38B16.png

この言葉は実は愛する人に去られた、また酷い目にあった相手に復讐を誓うという意味だそうです。物騒ですが、人の出会いとは不思議なものですね。

4CF26585-15A4-4B40-8E56-E0E91279BBCB.png

どちらも成る程真理でしょうね?!
でもなるべく美しい心の割合を増やしたいものですね。


読み人知らずでもひびく恋、結婚についての言の葉10選

BDCB3821-61A7-463E-A848-64A358C549BE.png

とてもよくわかるオトメ心ですね。

859293A8-DAE3-42C1-BA9B-F81902DC844A.png

いいんです!見つかったんだら。

1AAF1FCC-EC87-40A3-A023-354362D4F0CD.png

つまりはそういう事です。常にフィフティフィフティ!

297FCB66-3771-4D48-BE31-4EBAFEA3762A.png

やけ食いもありですからにこにこ

55D457AF-EB26-41F3-BF6C-5CA6F62A6C57.png

そんな奴だから良いんです!忘れましょう。

FE42A062-D819-4462-BCEF-0666513C3710.png

ベテランの域のお言葉?!

022A439F-F880-4EE0-AF76-59D48D9F2609.png

そういう事かも知れませんね。

DF55D6E0-150A-49D8-B727-F0906DD73691.png

お互い幸せならばいいんですにこにこ

F74F04C3-AB4B-48F3-B5FD-D66F55747CFF.png

そんなもんかも知れませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

044790D2-4E57-4655-B8A7-67FBE093E613.png

沢山の愛を抱えて、より素敵になったんですね〜!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。