アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kotonoha-gourmetさんの画像
kotonoha-gourmet
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月08日

世界に伝わる人間関係を良くする知恵の言の葉10選

5B64287A-CD21-482F-8ED2-8F3905402A7A.png

5本の指の長さがちがうように、それぞれの長所短所が人にはあります。
うまく協力してことにあたれば大きな事も成し遂げられる?!

C70968ED-BEA3-4EE5-8728-A8B222EF78AF.png

今日もありがとう!いつも頑張ってるね?などと声をかけられれば、返事もいい言葉が。
まずこちらから美しい言葉を!

02E6655E-CF4E-4101-AAC1-0F28098E9305.png

象牙は牙の品質で評価されますが、人の品格はその話す言葉遣いで評価されます。
日頃から気をつけたいですね。

74E7255B-0439-42B3-8661-B4EAC8C27EB7.png

他人からされた嫌なことはつい記憶にとどめてしまいますが、人と人が理想的な社会を営むためには、この試練が大事だということ。

0B699234-3B1D-43AB-BB84-1EF1F7CB679B.png

中身のない人間ほど不満などをSNSで口にします。政治が!社会が!。。と甲高い声で耳障りになっていませんか?

198D697E-8DF3-4A2A-A856-C50CB23ED7F1.png

体の傷は癒えても、言葉の傷は簡単には癒えません。
言葉の取り説には充分注意を!

4FC3695E-E742-4B02-93A8-DD17FED77B13.png

人も甘い言葉やうまい話にはつい引き寄せられます。
おいしい言葉に注意しましょう。

432DE99C-AC5D-459C-8DF0-59503C46E7D5.png

心にもないお世辞は言うけれど決して他人には本音を言わない。
そんな人は知人は多いけれど本音を語れる友人はできにくいものです。

CD3DC54F-4594-411C-9CD8-38FF58C38B16.png

この言葉は実は愛する人に去られた、また酷い目にあった相手に復讐を誓うという意味だそうです。物騒ですが、人の出会いとは不思議なものですね。

4CF26585-15A4-4B40-8E56-E0E91279BBCB.png

どちらも成る程真理でしょうね?!
でもなるべく美しい心の割合を増やしたいものですね。


読み人知らずでもひびく恋、結婚についての言の葉10選

BDCB3821-61A7-463E-A848-64A358C549BE.png

とてもよくわかるオトメ心ですね。

859293A8-DAE3-42C1-BA9B-F81902DC844A.png

いいんです!見つかったんだら。

1AAF1FCC-EC87-40A3-A023-354362D4F0CD.png

つまりはそういう事です。常にフィフティフィフティ!

297FCB66-3771-4D48-BE31-4EBAFEA3762A.png

やけ食いもありですからにこにこ

55D457AF-EB26-41F3-BF6C-5CA6F62A6C57.png

そんな奴だから良いんです!忘れましょう。

FE42A062-D819-4462-BCEF-0666513C3710.png

ベテランの域のお言葉?!

022A439F-F880-4EE0-AF76-59D48D9F2609.png

そういう事かも知れませんね。

DF55D6E0-150A-49D8-B727-F0906DD73691.png

お互い幸せならばいいんですにこにこ

F74F04C3-AB4B-48F3-B5FD-D66F55747CFF.png

そんなもんかも知れませんね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

044790D2-4E57-4655-B8A7-67FBE093E613.png

沢山の愛を抱えて、より素敵になったんですね〜!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。