アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kotonoha-gourmetさんの画像
kotonoha-gourmet
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月04日

サーシャバインの世界一のメンタルより25の金言・・その7

864E8A8D-D8E7-4382-85BB-601D3DD71E94.png

自分の人生で、あなたは100パーセント出し切っているか。
それとも、97パーセントか、それで満足か。
じつはこの残った3パーセントこそが成功と失敗の分かれ目になる。
全力を出し切ったと自信を持って言えるだろうか?
チームで働く職場でも100%を出し切って欲しい。それは自分を大きくするため。

Memo
100%出し切っていなれば、あなた自身を偽り、傷つけていることになる。
自分の胸に聞いてみよう。
周囲の人が怠けていても関係ない。

読み人知らずの世界の言の葉 恋愛篇10選

恋と愛に翻弄されている?されてない方にも送ります。
9EF9E092-5145-42AB-9310-5B4021B90EFF.png

いきなりヤバって思うかもしれませんが、食べてしまいたいくらい好き!という表現はどこにでもあるもの。深い愛情表現で、家族、親しい友人、恋人、夫婦にも使われるそうです。
なぜレバーかわかりませんが。

9E8914B0-789C-47C7-9096-28A731F01669.png

これは結構あることですよね。
自分を認めてくれて大事にしたいと言われたら、好きにならないのも損ですね勝ち誇り
どうしてもダメならしょうがないけど。

1B672DC4-5837-443F-AB31-12A8325D3489.png

とてもおしゃれな表現ですね。
オレンジはふたつに割ったらその片割れしかピッタリ合いません。
生涯の伴侶に言う言葉ですね。

1E660481-F182-4BCE-8910-EAA3B737946E.png

愛は生きがいになって、太陽のように心も人生も温めてくれる。
リトアニアでは、何より家族第一主義で大事にしているそうです。なるほど!

CBFB7349-F52E-4537-9DA5-8920D7F1DB8A.png


あなたが好きなのに理屈はない!
理由ないけど会いたくなった!と感性を大事にするときも必要?!

C99FD78D-9351-497B-9346-AC57019253F0.png


パンとバター、両方ないと美味しくありませんね。生活の糧があってからこその二人の関係も!

6C2E22D4-FDD9-4454-B652-3B97714B39B6.png

蜜のように甘い恋愛。でも同時に嫉妬や不安の種も生まれます。
それでも人は恋に落ちるもの。覚悟してね!

7A2EC2E8-0287-4C5D-A901-213DC68CCDFD.png

追いかけられているうちは立場が上です。
逆転もありうるけれど。

DFA099B9-929A-44C5-A41B-FC31B01A6774.png

日本でも同窓会などで再燃!揉めてしまうことも。でも本当に縁がもどってめでたしもありますね。

座右のことわざより。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。