アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月21日

娘が買い物カートのチャイルドシートから落ちました

娘と息子と3人でスーパーに買い物に行ってきました!

買い物カートに付いてるチャイルドシートは1個しかなかったので、息子にどちらが乗るか聞いてみると妹を載せてあげてと言われました。

最近ライフでは小さい子が2人乗れる買い物カートがありますが、一番近いスーパーにはまだそれはないですね。

3歳の息子は自分の思うままに動きやすく、娘は最近歩き始めて活発になって2人とも目が離せない状況でした。

息子が私の足元から離れ、これほしいと持ってきた物を見るために私が体をカートから少し離したタイミングで、娘がチャイルドシートから立ち上がり転倒(泣)

高さは60センチくらいだったと思いますが、そこから落ちて舌を少し噛んでしまって口から血が出ました(泣)

そのあとはわりとすぐに泣き止んで、いつも通り機嫌もよくてご飯も食べていたので少し安心していました。

ですが次の日の朝、娘の顔を見ると鼻血が出たあとがありました!両方の鼻から少し出たという感じでした。

心配にだったので小児科の先生に夕方みてもらうことにしました。

鼻血は原因不明。特に切れてるところは無い。続くようならきてくださいとのことでした。

ひとまず何か大きな問題に至ったわけではなさそうで良かったです。次の日も機嫌よくご飯も食べてお外でも遊びました。

息子も娘も何度か頭をぶつけたりしていますが、鼻血が出たのは初めてでめちゃくちゃびっくりしました。
本当に目が離せないので気をつけないとなと反省した出来事でした〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12312920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール