アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月10日

ゼクシィ内祝いのアイシングクッキーが届いたなり

ゼクシィ内祝いに使えるポイントが届いたので、今年結婚した友人にあげるためのアイシングクッキーを注文してみました!

息子の昼寝中にインターホンを鳴らされずに済むならそれが助かるので、問い合わせ欄で「置き配かポストに投函でお願いできますか?」と確認してみました。

結果としてはそれは難しいとのことでしたあせあせ(飛び散る汗)
そのため今日息子が昼寝中にインターホンが鳴る事になりましたが、起きずにすんで安心しました泣き笑い

クッキー1つだけだったので封筒でくると思いきや、大きめのダンボールでやってきました熱
DSC_0340.JPG
DSC_0342.JPG
DSC_0341.JPG
DSC_0343.JPG
DSC_0344.JPG
お祝いの品なので壊れないようにめちゃくちゃかぼうそうにせざるを得なかったんでしょうね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ゼクシィのサイトではクッキーのハッキリした大きさは書いていなかったのですが、ラッピング後のサイズは記載されていましたキャラクター(万歳)
↓↓↓
基本情報 : 内容量:アイシングクッキー2枚、シュガープレート1枚/ラッピングサイズ:(約):10×1.5×8cm
賞味期間は賞味期間が30日以内の商品のみ記載しております。賞味期間が2/3以上残っている状態で出荷します。

賞味期限はクッキーは来年の1月、砂糖菓子は来年の10月でしたのでそれまでに渡せたらと思います!きらきら

思っていたより小さかったですが、可愛らしいので喜んでもらえたらいいなと思います光るハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11086528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール