アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年08月26日

キャンドゥで業務用エレベーターを使わせてもらったなり

引っ越し中に息子がメジャーを壊してしまったのですが、引っ越し先でもいろいろ測ったりするので急遽近くのキャンドゥに買いに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
DSC_1204.JPG

この日は抱っこ紐を体に付けながら、息子はベビーカーに乗せてお店に入りました赤ちゃん

文房具のコーナーを見ても見当たらず、店員さんに聞いてみると、地下の工具コーナーにあるとのことでした。

そして店員さんから「業務用のエレベーターを使っていただきますね」と言われ、店員さんと一緒に店内の奥の業務用エレベーターへ。

また帰るときも店員さんが一緒にエレベーターに乗って帰り道を案内くれました。

いろいろダンボールやコンテナがある場所を通るので、とても私達のことを気にかけて丁寧に案内してもらいました泣き笑い

店内にエレベーターがあるといいんですけど、という事で毎回エレベーターが必要なお客様にこういった対応をしているそうです熱

子どもを持ってからエレベーターのありがたさをより知るようになっていましたが、エレベーターの見当たらないお店でこうやって助けてもらうこともあるんだなと知りましたきらきら

キャンドゥの入り口や階段の近くにボタンが設置されていて、このボタンを押すと店員さんが来てくれるそうです。
HORIZON_0001_BURST20210824153249550_COVER.JPG

こんなボタンがあったことも今回初めて知りました泣き笑い

助けられてまた今日も頑張ろうと思えた出来事でした四つ葉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10929879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール