アフィリエイト広告を利用しています
希望の文字列を検索! 上野樹里さんも出演! 水が変わると毎日が変わる
ファン
こんな低価格、見逃せません!
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
上半期BEST HITも見てみて! ついつい検索してしまいますよね!
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はなびさんの画像
はなび
遊び(キャンプと旅行が好きです)も仕事(会計事務所勤務)も全力で!
プロフィール
思い出を鮮明に残せますよ あなたもユーチューバー?!
記事ランキング
ブログランキングに登録しています、応援してください! 旅行、キャンプを中心に日々の出来事などを投稿します - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

2024年01月17日

KIRINのペーパークラフト すごく充実していますよ!

 近畿でも昨日の朝は雪がちらついてまして、本当に毎日、寒いですよね。こんなに寒いようだと、週末も外遊びに行こうという気がなくなってしまうのは筆者だけでしょうか。そんな時、家の中で過ごすとしても、テレビゲームやテレビ鑑賞だけでなく、他に何か子供と一緒にできることはないかと考えていたところ、ネットでいいものを見つけたので、投稿させていただきました。KIRINさんが提供する、ペーパークラフトです。これはいいと思い、早速、たこやきの屋台と機関車とかき氷屋さんをカラーで印刷しました。今日、家に持って帰り、子供に見せてみます。(あんまり食いつかないことも想像できますが・・・)https://www.kirin.co.jp/softdrink/kids_students/papercraft/
ここに貼り付けておきますので、興味があれば見てみてください。筆者は個人的には、帆船に非常に興味がありますが、子供には少し難しいのかなということで、今回は印刷しませんでした。他にも乗り物、昆虫など面白そうなものがたくさんありますよ!では、もし子供が興味を持ち、作成できましたら、またその結果を投稿させていただきます。
この記事へのコメント
こんにちは、「はなびの部屋」の記事を楽しく読ませていただきました。

寒い日に子供と一緒に楽しめる室内活動を見つけるのは、本当に素晴らしいアイデアですね。
KIRINのペーパークラフトは、子供だけでなく大人も楽しめそうで、とても興味深いです。
特にたこ焼き屋台や機関車のデザインが面白いと思いました。お子さんがこれらのペーパークラフトにどのように反応するか楽しみですね。

また、帆船についても、将来的に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。
子供との楽しい時間を共有できることは、とても貴重な経験だと思います。
これからも素敵な記事を楽しみにしています。
Posted by 佐藤和真 at 2024年01月28日 18:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12389251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック