アフィリエイト広告を利用しています
希望の文字列を検索! 上野樹里さんも出演! 水が変わると毎日が変わる
ファン
こんな低価格、見逃せません!
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
上半期BEST HITも見てみて! ついつい検索してしまいますよね!
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
はなびさんの画像
はなび
遊び(キャンプと旅行が好きです)も仕事(会計事務所勤務)も全力で!
プロフィール
思い出を鮮明に残せますよ あなたもユーチューバー?!
日別アーカイブ
記事ランキング
ブログランキングに登録しています、応援してください! 旅行、キャンプを中心に日々の出来事などを投稿します - にほんブログ村 人気ブログランキングでフォロー

2023年09月20日

滋賀県の朽木オートキャンプ場に行ってきました!

 先週に滋賀県の朽木オートキャンプ場に行ってきましたので、ご報告させてもらいます。
立地は目の前が大きな川でアユ釣りをしている方が数名おられました。時折、アユが釣れてましたよ。川は透明度が抜群で所々は深い(大人の腰ぐらいの深さ)はありましたが、大半は膝ぐらいの深さでしたので、子供達にライフジャケットを着用させ、川の流れに乗る自然のスライダーを楽しみました。(流れはそこそこありました)魚もいたので子供達も大喜びでした。ただ、川辺も川の中も石だらけでしたので、底の暑いサンダルもしくはマリンシューズの方がいいかなと思いました。足の裏が痛かったです。
キャンプ場の目の前はこんな感じでした。開放感、抜群です!
IMG_1808[1].JPG
幻想的な風景で感動しました。
IMG_1809[1].JPG
大自然、満喫できました!もちろん、夜は満点の星空で吸い込まれるようでした。残念ながら写真を撮りましたが映らなかったので省略します。
 また、車で6、7分でローソンと道の駅がありましたので、氷の購入など非常に便利でした。このあたりはサバ寿司、へしこなどサバがとっても有名なので、サバの棒寿司を1本購入し、家内と食べましたが美味しかったですよ!さらに車で10分ぐらいのところに公園(アスレチックみたいな遊具がありました)と室内プールと温泉があり、2日目はその施設でプールとお風呂を楽しみました。屋外には天狗の顔のお風呂があり、子供達も喜んでましたよ。公園はこんな感じです。ちょっとした遊園地みたいでした。公園は無料ですよ。
IMG_1813[1].JPG
 帰りに蕎麦打ち体験をして帰ってきましたが、まだ写真が整理できていませんので、また続報を投稿させていただきます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12225156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック