アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月11日
第462回ロト6結果
出た!4億円
今回もキャリーオーバーがでましたね拍手
でも、今回の結果の方ですが、はずれ目でした笑い
ですから、次回当たり目に向かって、引き続きじっくり検証です力こぶ

電球引き続きしっかりと風水のトイレ掃除を信じて、引き続きトイレ掃除は続けますよキラキラ
当分は、じっくりデータ検証をしますパソコン
(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
(少ない金額で賢い買い方はこちらから)

462回は、はずれ目でした拍手
上位数字は今週は0個なので、交通事故でしたねびっくり
来週は80%の確率ですね。
残りの20%に当たってしまいましたら・・・しょうがないですよね悲しい
それよりも、他の数字の確率を上げるように、しっかりとデータをまとめなくては力こぶ

今回は02 04 06 (05)と大荒れでしたね。
この数字は運だけですよね落ち込み
データとにらめっこしている人には、書けない数字です困った

くれぐれも購入する場合はあくまでも、予想ですから自己責任でお願いしますすいません

果たして何番が出るでしょうねぇ〜
当選番号検索など、宝くじのことならこちらから


今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!

この財布で高額当選するなら、安いものですねまる
お金がない?それは財布のせいではないですか?
金の財布パワーを信じてみない?
トレビの泉で話題になった財布です
あなたを幸せにする財布お金が貯まる財布開運「金の財布」で宝くじ高額当選を狙ってみよう!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

好評に付き・・・(そう言うことにしておいてくださいウインク
全国の金運、大当たりの出る寺社を引き続き載せておきますね〓
今からでも遅くありません!金運が上がりますように〓
名古屋の山田天満宮には今年の干支の大きな牛が横たわっていますよ
そこに、銭洗いで洗った宝くじや財布を皆さん干していますよお金
私もやったことありますが、結構効きますよ!
神頼み拍手神頼みすいません

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

当たりますように拍手すいません
くどいようですが(ほんとにくどいですね・・・汗
毎回言い続けます汗言い続けたく無いのですが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗
いつになったら、閉鎖できるのでしょうかウインク

ほんとに当たらないかなぁ〜悲しい
買わなきゃ当たらないけど・・・
買っても当たらないから、目も当てられません・・・ダメ
妄想の日々はまだまだ続くZZZ

今回も思うんですが・・・
本当に当たってるのかなはてな
当たったって人聞いたことがない怒り
ま、言う人はいないと思うけどねウインク

4億かぁ〜  ひゅ〜ぅ〜




Posted by かつ at 22:04 | ロト6 | この記事のURL
2009年09月10日
ジュートトートバッグ
嫁さんが、また、バッグを買ってきました困った

と言っても、エコバッグなんですが・・・
いったい、いくつエコバッグがあるんだろう・・・
エコなのか、どうか分らなくなりますね困った


DEAN & DELUCAのジュートトートバッグと言うらしい困った
(参考までにホリデートートバッグの記事はこちらから

このバッグを買うと、
1日分の食事を恵まれない子供たちに自動的に寄付することになっているので
ひとまずは、よしとしておきましょうすいません

結婚する前から、洋服服とバッグカバンは病気だからキラキラと言われていましたからね。
これ以上書くと、私の車にまで言及が及びますので・・・汗

ま、何百万もするブランドバッグを買ってくるわけではないので
これ以上夫婦問題に波風を立てないようにします笑い

ここに書いただけで十分波風立っている・・・困った


電球まだまだ間に合いますよ!DEAN & DELUCA新作ジュートトートバッグはこちらからキラキラ

正規 2009S/S新作 DEAN&DELUCA ジュート麻 トートバッグ ¥3,129はこちらから

Dean&Deluca麻のトートバッグ¥3,140はこちらから

Dean&Deluca【ディーン&デルーカ】 リネントート 105507 サンドベージュ ¥1,890はこちらから

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ 麻リネントートバッグ アメリカ製/ 105507¥2,980はこちらから

Dean&Deluca(ディーンアンドデルーカ)☆ジュートエコトート ¥2,940はこちらから


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 21:27 | Goods | この記事のURL
2009年09月09日
欲しいぃ〜
今日の空は高く、涼しい風が気持ちの良い日ですね太陽
空を見上げると、いわし雲?羊雲?が
ロト6のマークシートに見えてくるのは、私だけでしょうか困った

あぁ〜買わなきゃ当たらないけど・・・
妄想はタダですよねZZZ

そこで、最近私が気になる車を一挙紹介したいと思います。
まずは、私が選ぶ、硬派な車BEST3です。


もちろんミッションはMTオンリーの車ばかりです。
走るためだけの車!
当にエンジンを運ぶためのだけの車です力こぶ男の車です炎

アストンマーチン正規代理店
または、アストンマーティン東海、関西地区販売店
または、アストンマーティン関東地区販売店
ポルシェ
ランボルギーニ
にてお買い求めできます。
あぁ〜ディーラーの門をくぐる日は来るのだろうか困った

そして、お次は私が選ぶ、セレブな車BEST3でございます。


決して軟派な車ではありませんキラキラ
優雅に余裕を持って乗りこなしたいですね冠
もちろん、これらの車はセカンドカー以上の車ですね困った

アルファロメオ
アウディ
ベントレー
にて、こちらもお買い求めできます。
が、アルファロメオだけは世界限定500台で日本割り当て75台
全て予約完売しておりますので
新車では買うことができませんが・・・困った

そっ・・・そう言えば、金額が書いてないって?

当り前じゃないですか!
セレブな方たちは、金額なんて気にして買い物しませんよねウインク

書いていて空しいぃ〜困ったひゅぅ〜

ちなみに¥20,000,000 以下で買える車はありませんよ注意

さてと、ロト6データとにらめっこしましょうかねすいません

電球でも、夢はあきらめない方がいいですよまる
とりあえず、ミニカーかプラモデルで我慢しましょうすいません

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 15:33 | | この記事のURL
2009年09月08日
ゴーヤ
私の両親が、事務所の入り口に
エコカーテンにもなるから!とのことで
ゴーヤを育て始めたのが7月です。

植えるのが、もう7月では遅いのでは?
と思いましたが、余計な口出しをすると喧嘩のもとになるので・・・

それが・・・


結構大きくなっているではありませんかびっくり
しかも複数なっているではありませんかびっくり

雑草を抜くでもなく、手間は一切かかっていない・・・
と思うのっですが、
毎日水をやっているだけのような・・・

いやぁ〜植物の生命力ってすごいですね笑い


電球あの苦みがたまらな、健康食品ゴーヤですすいません

【量り売り】ゴーヤ/苦瓜/ごーや/国産/100%パウダー20g ¥320はこちらから

【量り売り】ゴーヤ/苦瓜/ごーや/国産/100%パウダー200g ¥3,000はこちらから

【赤マルソウ】らくちんちゃんぷるー ごーやー 200ml ¥615はこちらから

まるごとごーやー(約250カプセル)¥3,990はこちらから

【ごーやー茶500ml*24本】¥3,675はこちらから

苦味が美味しい ゴーヤチップ《140g》¥462はこちらから

◆野菜ソムリエ厳選◆ゴーヤー 2L、3Lサイズ3本¥1,040はこちらから


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 14:02 | Life Style | この記事のURL
2009年09月07日
慣れ?
今日はちょっとまじめに・・・

アフィリエイトもお休みですすいません

私は愛知県の西北部に住んでいます。
以前は名古屋国際空港があった地域に近い方です。
セントレア中部国際空港(愛知県南部沖)に移った今でも、国内線は離発着しているので、
小さなジェット機やビジネスジェットやヘリは頻繁に離発着しています。
そこに併設されて航空自衛隊小牧基地があります。
もう少し北に行けば、岐阜県各務原市にも航空自衛隊岐阜基地があります。

もう少し詳しく書きますと
各務原の基地には、補給基地ですが開発実験拠点になっているので
F15をはじめとする戦闘機や対潜哨戒機、ミサイルなどが配備されております。
小牧基地は輸送部隊が主に配備されております。
UN軍としてイラクに派遣していた部隊も小牧基地から飛び立っていきました。

当然訓練は毎日のように行われていますし、
一般の旅客機は毎日運航していますから
子供のころから、飛行機には慣れていて
何が飛んでいても、別段気にもしていませんでした。

ところが、慣れていない人からすると、異様な光景らしいことが、最近分りました。

自衛隊機が飛んでいる姿すら見たことない人たちが多いようですね。
そこに加えて、演習で飛んでいる飛行機たちは
超低空で、しかも超高速で飛んでいる場合が多いのです。
さらに、旋回も一般機のようにゆるやかではなく
アクション映画のように急旋回します。

最近小牧基地に空中給油機が配備されました。
あの大きなジェットが急旋回する様は、当に映画を見ているようです!

そんななか、たまたま、YouTubeで見つけたのがこれです。

2009JSDF日本国自衛隊の映像はこちらから

これ国が作ったんですよ!
正直な感想、「かっこいい!」と思いました。
実際の自衛隊の皆さんは全く違う厳しいものだと思いますが・・・

そしてもうひとつ関連リンクで見つけたのがこれです。

JSDF日本国自衛隊「そろそろ反撃してもいいですか?」はこちらから

私はRIGHTでもREFTでもありませんが、ちょっと考えさせられました。
民主党に変わった今、自民党が築き上げた日米安全保障条約は大丈夫なんでしょうか?
アメリカ寄りでいいのですか?
もっと東アジア圏を大事にした方がいいのでは?

もうちょっと日本の未来を真剣に考えている人が少ないのではないでしょうか?

私を含めて・・・ZZZ

Posted by かつ at 10:50 | Life Style | この記事のURL
2009年09月05日
BAR
一昨日、いつもお世話になっているSさんと
近所にBARがあることを発見して飲みに行きました乾杯

マスターに聞いてみると、オープンして3年とのこと・・・困った
なんだか3年間損していた気分でしたが、
いいお店発見できましたまる
場所は・・・秘密ですすいません


静かにゆっくりお酒が飲めたのも、久しぶりです。
また、BARの醍醐味はマスターを交えての会話を楽しむのがいいですねキラキラ
9時から飲み始めて、気がつくと1時困った
次の日も仕事でしたが、楽しいお酒は疲れませんね力こぶ
あっという間の楽しい時間が過ごせました笑い

一人でもまた行っちゃいそうなお店でした困った
Sさんまた飲みに行こうねグラス

青島ビールから始まってザ・グレンリベットトムコリンズブラックルシアンエルディアブロ
なんだかバラバラですが、好きなお酒を飲めて、おいしかったです。

最近はブレンデッドウィスキーが多かったんですが
昨日のお酒で、シングルモルトに目覚めました電球
以前はバーボンから始まってワインに凝ってた時期もありましたが、
今度はスコッチ、中でもシングルモルトに凝ってみようかなウインク

また、カクテルも久しぶりに飲むとおいしいですね。
ブラックルシアンは、お気に入りですが
昨日は新発見でした電球
ブラックルシアンをシェイクすると、これもまた、いい感じになるのですねまる

さてと、今度はいつにしようかな音符
秋の夜は長いからねぇ〜ウインク


電球スコッチウィスキー、シングルモルトの定番ですよOK

ザ・グレンリベット セラー・コレクション\84,000はこちらから

ザ・グレンリベット12年 40度 正規品 700ml \2,350はこちらから

Sザ・グレンリベット15年フレンチオーク・リザーブ 40°(750ml)\4,100はこちらから

ザ・グレンリベット 18年43度 正規 箱付 700ml \4,935はこちらから

ザ・グレンリベット アーカイブ21年 700ml 43度 【正規品】\13,125はこちらから


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 23:35 | グルメ | この記事のURL
2009年09月04日
第461回ロト6結果
今回キャリーオーバーがでましたね拍手
でも、今回の結果の方ですが、はずれ目でした笑い
ですから、次回当たり目に向かって、引き続きじっくり検証です力こぶ

電球引き続きしっかりと風水のトイレ掃除を信じて、引き続きトイレ掃除は続けますよキラキラ
当分は、じっくりデータ検証をしますパソコン
(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
(少ない金額で賢い買い方はこちらから)

461回は、はずれ目でした拍手
上位数字は今週は2個なので、交通事故は避けられましたねびっくり
来週は80%の確率ですね。
残りの20%に当たってしまいましたら・・・しょうがないですよね悲しい
それよりも、他の数字の確率を上げるように、しっかりとデータをまとめなくては力こぶ

くれぐれも購入する場合はあくまでも、予想ですから自己責任でお願いしますすいません

果たして何番が出るでしょうねぇ〜
当選番号検索など、宝くじのことならこちらから


今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!

この財布で高額当選するなら、安いものですねまる
お金がない?それは財布のせいではないですか?
金の財布パワーを信じてみない?
トレビの泉で話題になった財布です
あなたを幸せにする財布お金が貯まる財布開運「金の財布」で宝くじ高額当選を狙ってみよう!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

好評に付き・・・(そう言うことにしておいてくださいウインク
全国の金運、大当たりの出る寺社を引き続き載せておきますね〓
今からでも遅くありません!金運が上がりますように〓
名古屋の山田天満宮には今年の干支の大きな牛が横たわっていますよ
そこに、銭洗いで洗った宝くじや財布を皆さん干していますよお金
私もやったことありますが、結構効きますよ!
神頼み拍手神頼みすいません

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

当たりますように拍手すいません
くどいようですが(ほんとにくどいですね・・・汗
毎回言い続けます汗言い続けたく無いのですが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗
いつになったら、閉鎖できるのでしょうかウインク

ほんとに当たらないかなぁ〜悲しい
買わなきゃ当たらないけど・・・
買っても当たらないから、目も当てられません・・・ダメ
妄想の日々はまだまだ続くZZZ

最近思うんですが・・・
本当に当たってるのかなはてな
当たったって人聞いたことがない怒り
ま、言う人はいないと思うけどねウインク



Posted by かつ at 11:28 | ロト6 | この記事のURL
2009年09月03日
昨日、家の近所を散歩していたら・・・


空が高く、感じる風は涼しく、すっかり秋です。

秋ですねぇ〜

秋はなんとなく、もの寂しげな雰囲気ですね。

月夜の明かりに照らされた、ススキと月見だんごの脇で
落ち着いて本でも読みながら、
おいしい焼き松茸でもつまみ、焼酎を・・・

なぁ〜んて思っていても、現実は・・・
仕事も、バタバタびっくり
子供の運動会もある走る
連休(SW)はBBQもしますよ炎
まだまだ落ち着いていられません力こぶ

秋はおいしいものいっぱいですからねラブ
私の場合「秋も」ですねウインク

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 11:06 | Life Style | この記事のURL
2009年09月02日
散歩
富山に出張に行った時に、高岡市に宿泊したときに
秋の風が気持ちよかったので、高岡駅の南側を散歩しましたダッシュ


八町道という道が町の中に整備されていてとてもきれいなところでしたキラキラ
前田利長公の墓所に続く道で長さが8町(870m)あることから命名されたそうです。
灯篭が所々にあり、散歩には絶好の場所でした笑い

道の終点には瑞龍寺があったんですが、時間が遅いので閉館していました落ち込み
夕やけをバックに写メしたんですが、すっかり秋ですねキラキラ
ホテルへの帰途に就いた時には街路灯が着いて星
静かな雰囲気が趣があり、秋風と相まって、
なんとも言えぬ、いい雰囲気を醸し出していました月

と、ここで話変わりますが、ロト6にまつわる話と言うか・・・
トイレ掃除をずっと続けてきていますが
(相変わらず宝くじは当たりませんが・・・困った
ここ最近、コンビニに入っても飲食店やスーパーに入っても
汚いトイレに出会わなくなりましたトイレ
これって、トイレ掃除のおかげでしょうか?
運気が上がっているのかな?キラキラ

旅行や買い物はこちらからGOダッシュ

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテル・旅館なら阪急交通社へお任せ!
ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 22:53 | お出かけ | この記事のURL
2009年09月01日
富山出張報告
富山出張より帰ってきましたダッシュ
って一週間も前の話ですね・・・すいません
仕事がばたばたしていまして・・・ありがたいことですがね笑い

今回の富山出張は・・・
バタバタでして・・・
マック、モス、吉野屋、すき家、ファミマ、セブンイレブン、サークルK、サンクス、ローソン
スーパーの弁当など、ジャンク行きまくりでした困った

唯一行ったのが、地元で評判と聞いていきました。
手打ちうどん どんたく
探しましたダッシュ汗
そして、見つけましたよ!人の列を・・・困った


天ざるうどんを食べました。
つるつる、しこしこで、てんぷらはサクッとおいしかったですまる

が、注文してから気づきました注意
周りの人は、皆口をそろえたように
「カツカレーうどん」を注文しているではありませんか困った

めっちゃうまそうだったびっくり
今度行く機会があったら、絶対それを注文します電球


以前の富山県出張の記事です。
09'6月に行った富山出張はこちらから
09'3月に行った富山出張はこちらから
08'12月に行った富山出張はこちらから
08'10月に行った富山出張はこちらから
08'8月に行った富山出張はこちらから

旅行や買い物はこちらからGOダッシュ

複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約

◆ネットで24時間簡単予約!◆ホテル・旅館なら阪急交通社へお任せ!
ないものはない!お買い物なら楽天市場



Posted by かつ at 22:05 | お出かけ | この記事のURL
<< 前へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。