アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月10日

鵠沼海岸での入水

英二です。

今日は、あまり波がない様子であったが、鵠沼に行くことに決めた。
かなり暖かいのでフルスーツからロングスプリングに変えることにした。
写真 5.JPG 写真 10.JPG


CDを聞きながら、車を走らせているのだが、今日は久しぶりに「TUBE」をかける。
写真 1.JPG

最近少し危ないが、車から写真を撮ることが増えた。
写真 3.JPG 写真 2.JPG   写真 11.JPG 写真 12.JPG

西部駐車場に止める。となりにいかしたハスラーがあったので一緒に写真を写す。
写真 6.JPG

富士山が薄っすらみえる。波待ちの海上から眺めるのは最高だ。
写真 7.JPG 写真 8.JPG

風:オフ 波:ヒザたまにコシ
まともに乗れたのは3本程度だが、今日も最高な気分になれた。


帰り際にEggs 'n Things(エッグスンシングス)前の信号でとまったので写真をとった。
いつも行列が出来ていて、一度入りたいと思っている。
写真 9.JPG


今日のコメントはこれにて終了する。













応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング




この記事へのコメント
サトシ殿
良い動画を紹介してくれてありがとう。
早速公開しましたが、皆さん感動している様子が伝わってきました。
感動を分ち合うってのも最高ですよ!(^^)!

もう、夏がすぐ傍まで近づいて来ています。
サトシ殿は、夏をどんなライフスタイルで過ごされるのでしょうか?
ブログを通じて楽しみにしてます。
Posted by 英二 at 2014年05月11日 19:02
おはようございます!

英二さんの写真見てると、

『夏!』

って感じで、明るくて良いですよね!
趣味を本当に楽しんでるという感じが、伝わってきます。

あの動画、僕のじゃないですけど
全然紹介して下さい(笑)
母の日にピッタリな感じだと、思います!
Posted by サトシ at 2014年05月11日 04:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2413638

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。