アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月08日

息子が来た!

英二です。

今日は夜勤の為、午前中はのんびりと過ごそうとしていた。
庭先のつつじが綺麗なので写真を撮ってみる。
写真 2.JPG 写真 1.JPG

家に入ると、聞きなれない電子音が、、俺の携帯か?
とってみると息子からの連絡であった。
「今日暇か?ちょっと付き合わない?」と夜勤であることを伝えると午前中だけいいじゃん
との約束で、またまたスロットに行く羽目になる。(この血筋はどうしてこうなのか?)

昨日も行ったので今日は、、と渋っていると、
この時ばかりは昔恋人だった女の言い種は本当にうける。(苦笑)
せっかく誘われてるんだから、行ってあげればと

普段は、夜勤前に出かけるの???って言うんですけど、、心の中で言い返す。

まぁいいか

20分もしないで息子登場
写真 3.JPG


息子はすぐ様当たりを引くと、、なんと
知る人ぞ知る 緑ドンのフリーズ(11万分の一の当たり)を引きやがった。
こいつは本当にギャンブルが強い。

俺は、ただ後ろに座って見るだけだった。(気分の乗らないときは絶対勝てない)

雄姿を撮って欲しいとの事で写真を撮った。
写真 4.JPG 写真 5.JPG 
二時間足らずで6000枚(12万)も出し、終わりそうにないので先に失礼した。
一万円の小遣いをもらって。・・・情けない

これから夜勤行くぞ













応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング








この記事へのコメント
assy 殿
こんばんは!
また、コメントありがとうございました。

息子は、ラッキーな奴なんです。
結果16万まで行ったと。 (羨ましいね)

そして、お休みなさい。

Posted by 英二 at 2014年05月09日 23:42
こんばんは!

ツツジきれいですね♪

息子さんの引きの強さ、すごいですね!
2時間で12万とは、、、!!

1万円もお小遣いくれる息子さん、素敵です☆
Posted by assy at 2014年05月08日 23:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2407731

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。