アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月07日

暇つぶしに・・・お出かけ

英二です。

今日は、巷ではGW明けの仕事はじめ。
嘗ては俺も、5月病と闘いながら東海道線に揺られて出勤するサラリーマンだった。
もちろん今も勤め人であることには変わりはないが、全く別世界である。

さて、今日の一日を簡単にお話しよう。

朝起きて波チェックをすると、全くのフラット状態であった。
いくらへぼな俺でも、全く波がないのでは話にならない。

自宅では、相変わらず朝のバトルが繰り広げられている。
今日も自由人の俺は、ゴミだしだけを済ますと、捕まる前にさっさと家を出た。

遠出しようと最寄の戸塚駅までいった。
駅周辺では、日立関連のフレックスタイムを利用したいるだろう社員たちが
わき目も振れず歩いている。
34.png 35.png

少し柏尾川沿いを散歩してみる。

もうここ十数年の間で、工場排水などが規制されて川の水もかなりきれいになってきている。
一方で、だれが放したのかわからないが、鯉が結構な数で泳いでいる。
昔からよく通っていた道であるが、気にしたこともなかった。
俺自身のライフスタイルが変わったからこそ、気づくことも増えたような気がする。

戸塚から出ようと思った時に最悪のトラップに引っかかった。
(駅前のスロット屋である)
NEC_0216.jpg

Fasebookにはアップしたが、そこそこ稼いだ。(負けなくてよかった)
ここではその詳細は触れないでおこう。

ここでかなりの時間が取られ、本当は電車で関内方面に向かう予定が、夕方になってしまい
中止せざる得なくなった。俺としたことが誘惑に負けた。。。。
せっかくの休みをくだらない、賭け事に時間を使うのはなるべく避けたかった。

なんとなく虚しさに駆られながら、車から夕日を撮った。31.png

余談であるが、やはりiPhonは使い勝手がいい。パソコンそのものである。
もう、4年くらい前のことであるが、俺の部下がiPhon勝手自慢していたが、奴の気持ちが
今になって分った様な気がする。そいつも会社を辞めて違う人生を歩んでいる。
あの時俺も買っていたら、また違う人生を歩んでいたかもしれない。














応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング





posted by 英二 at 23:29| 日々出来事
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。