アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年05月05日

セレブな生活?

英二です。

今日は、残念ながら生憎の曇り空。
波もあまり出ていない様であるが、GWということもあり海にはサーファーたちが。
今日のピックアップ画像
37.png
片瀬海岸 風:弱サイドオフ  波高:ヒザ〜モモ

さて、今日は夜勤なので少々のんびり起きた。
俺の家の女連中が、朝から何やら出かける準備をしている。

どちらかへお出かけですか?と

自分なりに低調に質問すると。 歯切れの悪い〇×△◇×・・・・?

それ以上触れると、とんでもない火傷をしそうなんで
そのまま、見て見ぬふりをしていた。

「時間の予約は?」「何分の電車なら間に合うよ」・・・・
そんな話聞きたくないが、耳に入ってくる。

どうやらエステを2人で予約しているらしい。。。。。

なんだか居心地が悪いのでぶらっと出かけようとすると
ブツブツ言ってるのが聞こえ、さっさと出かけることにした。

しかしながら、いつからそんなセレブな生活をしてるんだろうか?
まぁ親子のコミュニケーションの一環なんだろう。

おかげで俺は無駄遣いだけして家に戻る。

これから夜勤だ。













応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング





この記事へのコメント
nov殿
いつもコメントありがとうございます。
マイファミリーは、まさにギャグの世界です(笑)
その場は、お互いの生死をかけた駆け引きだから
もしかしたら面白いのかも??

自分でも苦笑しながら文章化している次第です。
Posted by 英二 at 2014年05月07日 23:43
帯短襷長殿
お気遣い頂きありがとうございます。
セレブ・・・活字の中ではとても高貴なイメージですが(笑)
実際は、おばさんと生意気なガキですよ。

このブログ見ないと思ってかいてるのですが(冷)
コメントありがとうございます。
Posted by 英二 at 2014年05月07日 23:37
エステ︎
セレブっすね︎
行ったことないっす、自分︎
英二さんのファミリーのエピソードは、
ホンワカしてて好きです(≧∇≦)
夜勤、お疲れ様です︎
Posted by nov at 2014年05月07日 13:20
英二さんへ

セレブな女性陣との駆け引きが
目に浮かぶようです

仕事柄とは言え
昼夜逆転する生活は
大変なことと思います

体調崩されませんように


  帯短襷長(OBI NI MIZIKASHI)より

Posted by 帯短襷長 at 2014年05月07日 12:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2399751

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。