アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
ネットビジネスをやるなら このを知っておくべきだ。 川島和正の新刊「損をしない思考法」

広告

posted by fanblog

2014年04月09日

マカロン!?

英二です。

今日はのんびりとした休みだった。
特に遠くに出かけるつもりにもなれず、庭でリクライニングチェアーに寝そべって
読書をしながら、時々うたた寝するという、まるで老人の様な過ごし方をした。

ただでさえ焼けた顔がより一層に黒くなった様な気がする。

娘にスイーツを頼むと、鎌倉よりメールが届いた。
IMG_2217.jpg IMG_2170.jpg
写真のお店名 Patisserie 雪乃下
          ジャンル カフェ、ケーキ、洋菓子(その他)
          TEL 0467-61-2270
          住所 神奈川県鎌倉市小町2-7-27 Maison de 雪乃下
          JR鎌倉駅東口より小町通りを八幡宮方面へ徒歩6分

質問だが、マカロン食べたことある?

スイーツが好きであるということは、以前にもお話した通りである。
少し前の話だが、冷蔵庫に何気に入っていたマカロン。出来損ないのクッキーか何か
と思っていた。娘の字で「絶対に食うな」の張り紙があり、なにワケわからんことを・・・と
高を括っていたのだが、返って興味を示さない俺にむかついたのか?

「だまされたと思ってだべてみな?多分好きだとおもうよ」と

なにっと思い一口齧ると・・・なんと
サクッとした歯ざわりで中はしっとりとふわっとした食感。しっかりとした甘味そして
生地とクリームが一緒に溶けていく見事なハーモニー。

まいう〜

それ以来、わが家に買って来こられたマカロンに出会う度、美味しく頂いている。
そして、Patisserie 雪乃下のマカロンが今の所一番おいしいと思う。

さてさて買ってきてもらったマカロンを堪能するか♪
NEC_0209.jpg


今日の筋トレは、腹筋を100回にすることにした。








応援クリックお願い申し上げます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング

スマホ限定!情報ランキング上位バナー




















posted by 英二 at 22:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 得な情報
この記事へのコメント
Cheap Nike Air Jordan Shoes[url="http://airjordan6champagne.weebly.com"]Jordans 14 For Sale[/url]
Air Jordan 6 Champagne https://plus.google.com/110031452100752742978/posts/FuJAhTJZ8LR/
Posted by Air Jordan 6 Champagne at 2014年06月29日 06:32
assy殿
ブログでのリンクありがとうございます。
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです
これからも宜しくお願い致します。

今日は、夜勤です。
Posted by 英二 at 2014年04月10日 13:09
こんばんは!

読書をしながら、うたた寝とは
理想的な生活ですね♪

マカロンの食感はふしぎですよね!
私は甘い物が好きじゃないのであんまりたべないですが
食感は好きです!

私のブログでもリンクはらせていただきました☆
今後もよろしくお願いします。
Posted by assy at 2014年04月10日 00:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2342788

この記事へのトラックバック
便利なサイト
オフィシャルサイトの紹介 貴方だけのドメイン作らないか? デートの勝負服 マネキン買いで 「もてる」を実践 なんでも探せる! すぐ買える  アマゾン活用しよう!
リンク集
最新コメント
薄紅の花吹雪 by コトタマ (05/05)
ファミマの空 by Hiro (08/14)
ファミマの空 by Hiroyo (08/14)
【急げ!】高額アフィリエイトで報酬GET️ by 栄一 (05/15)
ファミマの空 by コトタマ (12/18)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。