アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月12日

【レビュー?】米津さんのSTRAY SHEEP

新しいアルバム聞きました。
やっぱり良いですね。耳に残る。
歌詞も好きです。

3つの歌が特にお気に入りです。

カムパネルラ
Décolleté
PLASEBO



私はバラードはあまり聞かないので

ポップ、アップテンポ、ノリの良い曲を
好む人が好きな曲かと思います。

音楽の種類を知らないので
簡単な言葉でしか説明できない


野田洋次郎さんと歌っている
PLACEBO
ですが

米津玄師「春雷」が好きな人は
気に入るんじゃないかと思います。
雰囲気が似ている。

バラードでも「orion」はとても好きです。

気になった人は聞いてみて下さいね。


STRAY SHEEP (通常盤) [ 米津玄師 ]

価格:3,300円
(2020/9/12 13:55時点)
感想(499件)




最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
posted by ぜろ at 13:24 | TrackBack(0) | 雑記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10190936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。