アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月27日

雑記:二重投稿(と、あんスタのオススメ曲)

二重投稿してしまいました。すみません。
ボックスのページ、1個は削除しました。


まったく
関係のないことなんですが
あんスタmusicという、リズムゲームをしています。

さっき、ずっとクリアできなかった曲が
やっとフルコンボとれました。
難易度はハードです。

難易度段階は、Easy、Normal、Hard、Expertとなってます。

あんスタ、あんさんぶるスターズ!というゲーム。
少しリニューアルして、アプリが2つあります。

あんスタMusicと、あんさんぶるスターズ!!の2つです。

リニューアルして、キャラも増えて
元々いたキャラクターの位置づけも少し変わって

熱が冷めてしまうかなと思っていましたが
Musicが思いの外、面白く。
ハマってしまいました。

夢いっぱいというような物語ではなく
そしてキャラクターたちの考えることは
現実的で辛辣で、冷めているような言葉が多い印象です。
もちろんそのキャラクターによって違いはありますが。

情熱も優しさもたしかに持っています。
それでもその子の欠点も全面に押し出されて書かれています。

読んでいて辛いというようなストーリーもあります。
明るいキャラクターの子ほど、暗い過去があったり。

私は歌から入ったので
こんなにもキャラクターが作りこまれているとは
思いませんでした。

話を読むのは結構な気力がいると思うので
聞いて欲しい特に好きな曲(ユニット?)アルバムを貼り付けておきます。

あんさんぶるスターズ!!公式サイトで試聴が出来るみたいです。

あんさんぶるスターズ!! Discography


よく聞くのは

Valkyrie
紅月
2wink
Eden
Ra*bits


ですね。でも一番の推しはKnightsなんです。
ユニットの特色やメンバーが好きです。

しかし歌となると、他のユニットの曲をよく聞くという。



私的に勧めるとすると


アリプロ( ali project)などが好きな人には、Valkyrie

和風ロックが好きな人は、紅月

アップテンポな曲が好きな人は2wink

とにかく世界観に浸りたい人はEden(これはValkyrieも)

とにかく可愛い、癒されたい人はRa*bits

という感じです。


初めて聞く方は
どのユニットもシングルで発売された曲が
やはり聞きやすくて格好いい曲、可愛い曲だと思います。

それでどんどん好きになっていけばいいと。


それぞれの特に好きな曲↓

右向き三角1Valkyrie
魅惑劇
礼賛歌
今宵月の館にて
ast Lament
琥珀ト瑠璃ノ輪舞曲(影片みか Solo)

右向き三角1紅月
百花繚乱、紅月夜
斬 ー決意ノ刃ー
剣戟の舞

右向き三角12wink
歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団
TRICK with TREAT!!(with UNDEAD)
2winkle Star Beat☆

右向き三角1Eden
THE GENESIS
Dance in the Apocalypse
Trap For You

右向き三角1Ra*bits
Higher↑ Higher↑(真白友也 Solo)
Joyful×Box*
.Love Ra*bits Party!!
メルティ♡キッチン
(ちなみにRa*bitsメンバーの天満光くんなんですが、歌が上手いというキャラクターではないのにめちゃくちゃ上手くて、声もすごく格好良いのです。聞いてみて)


右向き三角1試聴する→あんさんぶるスターズ!! Discography


Knights好きな曲は

Knights the Phantom Thief
Fight for jugde

です。


↓こちらはアルバム↓(1曲ずつでも買えます)

あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ Valkyrie



あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ 紅月



あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ 2wink



あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ Eden



あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ Ra*bits(初回限定生産盤)



あんさんぶるスターズ!アルバムシリーズ Knights


以上です!
長くなってしまいました。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


Amazon.co.jp

posted by ぜろ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10224521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぜろさんの画像
ぜろ
好きなもの気になったものを書いていきます。まとまりはないです。常に迷走中
プロフィール
最新記事
オススメ記事
  1. 1. 復刊してほしい本がある、欲しい本がもう売られていないという方に見て欲しい
  2. 2. 文字フォントを変えてみたい方へおススメ
  3. 3. シンプルにボックスが欲しい、ちょうどいいサイズの
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。