アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月21日

まあまあボケボケしてる

最近、シンブン配達のバイトはじめてみた。

夜中1時過ぎぐらいにいって気負わず仕事してみてるのよね。

社員さんもバイトがいないと自分らで配達しないといけないから

大助かりの感触わーい(嬉しい顔)
まぁ丁寧におしえてくれるわけ。

180軒ていどで日給¥3200、今日で5日勤務だ。

以前、私は新聞屋の社員やってたから、業界内部の良いも悪いもよおく知っているつもりだ。

夕刊配達も勧めてくる社員もいる。

そのうち「新聞とってくれないかな、朝刊だけでもいいからさあ」

と言ってくるんだろうがあたしゃそんなにあまくない。当然、断る。

スタッフのほとんどは新聞とらされてるんだけどね。

今日は配達中にカッターをどこかで落としてしまったようで、がく〜(落胆した顔)社員さんに「探してきて」って言っといた

普通の会社はバイトでも自己責任というのが当たり前なんだろうが、

新聞屋では、バイトがなんとなく上の立場になる空気感がある。

通常ありえないような闇の部分って実際に入社してみるか経験談を聞くでしか分からないからね。

でわ、今日もテキトーに気楽に新聞配達で遊んできまするんるん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





<動画やイラストの素材が見つかるよ>



まだ探したことはないけど色々、
画像や動画なんかブログやホムペの作成に活用できそうだなと思って利用してみるつもり。
これでもう少し華やかなブログになればいいな〜(^−^)ぴかぴか(新しい)














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3559002

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
リンク集
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。