アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャイアン猛言トランプ

こんにちは笑顔

永遠のガキ大将、人気アニメ「ドラえもん」の登場キャラクターとして愛されているジャイアン(本名:剛田武)のトランプをご存知でしょうか?

今やインターネット上で人気を呼んでいるらしく、品切れ状態になっているようです困った

トランプの名前の通り、ジャイアンの猛言が一枚一枚に記されており、ジャイアンの様々気持ちがトランプの猛言から汲み取れるトランプみたいです(;^ω^A


ジャイアン猛言トランプ



・猛言トランプに刻まれたジャイアンの名台詞
「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの…な!!」
「とったんじゃない。かりたんだぞ。いつ返すかきめてないだけだ」
「友だちにたすけをもとめられて、知らん顔していられるか!!」
「くじけるな! にいちゃんがついてるぞ。おもしろがらないやつは、なかせてやる!!」
「ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ」
「おれは歩く!! のび太といっしょにな!!」
「いつかえさなかった!? えいきゅうにかりておくだけだぞ」
「のび太くん ドラえもんくん なかよくしよう」
「ありがとよ! おまえたちは、おれの心の友だ、親友だ!」 (以上、トランプより引用)


実際にジャイアンがいたら嫌だけど、ドラえもんのジャイアンは、憎めないやつですよね汗
さすがジャイアン笑い



アムロ【ジャイアンバージョン】


面白いでしょ笑顔


↓↓よかったらクリックお願いします↓↓

世界が認めたベイクドチーズケーキ




漫画全巻を格安でお届け




携帯サイトをお持ちの方は!

おはようございます。

今日、一件目のブログは、
ご商売をなさっている方や個人で携帯サイトをお持ちの方が利用できるクリック課金型の携帯広告収入サービスをご紹介します。

アボカドという携帯専用の無料のクリック課金型広告配信サービス
で、携帯サイトにアドカボの広告タグを掲載するだけで、サイトに訪れるユーザの興味動向を解析して、最もクリックされやすい広告を自動的に配信してくれるという優れものです笑い

このサービスのオススメは、広告が自動的に表示されるので、広告の更新作業の手間が省け、ほっておいてもクリックされやすい広告が掲載されるので、ちょっとしたお小遣い稼ぎには良いのではないでしょか星

広告の掲載は、完全無料ですので御心配なく笑顔

ぜひ一度チェックしてみてください♪

お子さん向けの自販機

まだまだ暑い日が続きますね。

テレビでは、熱中症のニュースがよく流れています。
熱中症にならないよう体を冷やし、水分を十分とることが大切ですね!

水分補給の目的ではないのですが、私はパックのジュースがあるとなぜか買いたくなります。
パッケージでおいしそうに見えて、購買意欲をそそぐのでしょうか(*^_^*)A

今日は、パックジュースでお子さんが喜ぶ自動販売機が9月から出てくるとの事で紹介したいと思います。

それは、「アンパンマン自動販売機」です。

自販機自体に立体パネルが施され、身長90センチのアンパンマンが描かれているので、同じくらいの大きさのお子さんは喜ぶのではないでしょうか。それで、ジュースをおねだりするという流れになるのはよくあることですね(;^ω^A

ドリンクは、子供向けの容量のものと大人向けの容量があり、パックのデザインももちろん「アンパンマンのキャラクター」を使用しています笑顔 
商品パッケージが8種類あるので、どの種類のパッケージがでてくるかも楽しみです。

またびっくりなのが、人感センサーがついているので、人が近づくとアンパンマンの声でしゃべったり、アンパンマンマーチが流れたりします。ノ´▽`)ノ

自販機の近くで、子供がうろうろしている光景が浮かびます(*^_^*)A

今や自販機は、そこらじゅうにありますが、こういう風に一つ工夫をするとジュース1つ買うにしても楽しい気持ちになれますね笑い

全国のどこに設置されるかはまだわからないですが、見かけたら、ぜひ近づいてみてください!
私も近づいてみます(o≧д≦)ノ

ショッピングセンターとかショッピングモールにあるかも・・・(予想です)

GET MONEY!でお小遣い



最近、「GET MONEY!」というものを始めてみました。
無料登録でき、費用もかからずできるのであれば、試しにやってみて、良くなかったらやめようと思っていたのですが、やり始めると案外良いじゃないかというのが率直な感想です。

アンケートに答えたり、無料会員登録をしたり、送られてきたメールのURLをクリックするだけで簡単にポイントをゲットできます。
ゲットしたポイントは、現金に換金でき、簡単にお小遣いを貯めることができます。

自分でおこしたアクションに応じて、ポイントが加算されていくのですぐに実感できます。

「GET MONEY!」の始め方はいたって簡単でした。
流れを下記で簡単に説明しますね笑顔

STEP1
登録フォームに、必要な情報を入力して送信してください。
次の確認画面で内容をチェックしてから更に送信します。
(本人様の名前でご登録を。)
偽造名だと、キャッシュバックできません

STEP2
STEP1で入力したアドレスに、
「仮登録ありがとうございました。」という件名のメールが届くので
本文中にあるURLをクリックしてね。

STEP3
「ご登録ありがとうございました」のページが表示されたら本登録完了!
さっそくGetMoney!をお楽しみください。
LET'Sお小遣い稼ぎ!!

登録するメールアドレスは、いつも使ってるメールアドレスのほうが、効率いいですよ
クリックでポイントが増えるメルマガがきます。
それだけでも、お小遣いがたまるという、ありがたいお小遣いサイトです

↑重宝してます

登録し終わったら・・・・・小遣い生活始まり〜〜〜〜。


始まるにあたっての、お小遣いgetのみち。

@1日1回は、getmoneyサイトを見る   なぜかというと
  クリックメールが・・・・
  これを見逃す人は、お金を捨ててるようなもの。

A初めは、誰だってやり方がわからないもの
  私もそうでした・・・・・
  もしわからない場合は、コメントを
  でも、Q&Aに大体のことは、わかりやすく書いてありますよ

Bゲームにも参加すれば、お得
  getmoneyさんの抽選で、1000円が無料で当たる!!!
  「見逃せない」

C案件に登録しよう!!!!
  ※MSNでフリーメアドを作ってから作業開始!!!!!
  案件に登録するだけで、じゃんじゃんお金に。
フリーメアドは、どこでもいいですが、MSNなら作るのも簡単にできます。

貯めたポイントは、現金にできます!!!

アフリィエイト広告、収入に比べたら、早く貯まると思います。

ぜひお試しあれ笑い

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。